忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいどんここ十年くらいずっと思ってるウホがね~
確実に肋骨折れてるウホよ

これは確実ウホよ
100%ウホよ
いや、もう102%といってもいいぐらいの確実さウホよ




でも健康診断としても異常なしとか言われるウホよ
おかしいウホね~

確実に折れてんのに
もう折れてない肋骨なんか無いウホよ
PR
大晦日のK-1の対戦カードちょいちょい発表されてたウホが
曙vsジャイアント・シルバやって



茶番やな~


この試合でテンション上がるやついるウホかね~

こんな確実につまらん試合なんか
笑っていいともかなんかでやったらええウホよ


曙が大晦日初勝利に向かって
大巨人対決に挑むとかほざいてるウホが

ジャイアント・シルバやったら
まだオール巨人の方が強いし見たいウホよ
ちょっと前ウホが
流行語が発表されてたウホね~



残念ながらおいどんの「ウ・マイボー」は選ばれてなかったウホよ
たしかいつだったか1回だけ言ったウホが
うまい棒を外人ぽく言うやつウホよ

惜しかったウホね~
おいどん絶対選ばれると思ってたウホよ



お洒落なよそ行きの胸筋も用意したウホが
無駄になってしまったウホ



で、大賞に選ばれたんが
「イナバウアー」と「品格」やってウホ。そしてウホ


品格って聞いたことないウホね~
あれ誰が選んだウホか?
そいつの毛根を死滅させてやりたいウホ

聞いたことも無い言葉が流行語って
これほど腹立つ事はないウホ

「頭にくるぜ なぁカカロット」状態ウホよ


あんな流行語とかなんか
ホントは全っ然流行なんかしてないウホよ
なんやったらウ・マイボーの方が流行ってるウホ



つーかイナバウアーって卑怯やん
あれはオリンピックありきウホから
大賞あげたらあかんウホよ


それやったらまだハンカチ王子の方がええウホよ
あんな高校野球騒がれたウホから

それかハンカチがあれやったら
「笑顔のエース(大野健介)」か「ダース・ローマシュ匡」にあげてほしいウホよ
おいどん個人的にはヒットだったウホよ



野球だけになっ!!




今おいどんうまい事言ったウホね~
うまいウホよ~


うまい棒ウホよ~



ウ・マイボーうほよ~


まぁ結局これが言いたかっただけなんだウホよ
ウホホーイチョイチョイリチョリ
ソフトバンクの寺原と横浜の多村トレードやってウホね


このトレードどー考えても横浜損してると思うウホが
横浜よっぽど多村の事嫌いウホかね~?


寺原って

寺原ってないわ~


ウホわ~




門倉に10勝しても10敗するやつはいらんって言っといて
3勝7敗の寺原が欲しいてようわからん話ウホよ
よっぽどあのアゴが気に食わんかったウホね


横浜はなんか保留ばっかウホし
大丈夫ウホかね~?
最近は何でもかんでも省略して言うウホが


高速道路って略したら
こそどろになるウホね~

まぁホンマどーでもええウホ
こんな事言わんでもよかったウホね



こそどろって

キョッキョッキョッ



ほんまこそどろって

キョフッキョフッキョフッ
どーもゴリラ2世ウホよ


巨人いった小笠原がヒゲ剃って現れたウホね
なんか誰かわからんウホよ


小笠原っつったらヒゲのイメージが強いウホからね~
ヒゲが先か小笠原が先かくらいの勢いウホよ



まぁこれはあんまどーでもええ話ウホが
話したかった話を忘れてしまったウホからね
しょーがなく話したウホよ



最近のおいどんの脳はえらい事なってきてるウホから
2秒前のことが思い出せないことがよくあるウホよ

つーか2秒前の事だけ思い出せないウホ
それ以外の事はそれはもうはっきりと覚えてるウホがね~
どーもゴリラ2世ウホよ


ゴリラなりに色々あったウホが
結局ニンジャブログに戻したウホよ

色々使ってみたウホが
やっぱニンジャが一番使いやすいウホね~



まぁそんなこんなで
昨日はK-1あったウホね
おいどんは最近のK-1あんま興味ないウホが
一応見とかんと言う事で見たウホが
やっぱおもんなかったウホね~





つーかk-1はなんで全試合の結果を教えようとせんウホかね~?
せめてダイジェストでもええからやったらええウホよ
K-1は問題が多すぎるウホ

まぁあげだしたらきりがないウホが
一番大きな問題は
おいどんが藤原紀香嫌いって事ウホね~
これはおいどんが悪いんか向こうが悪いんか微妙な問題ウホが

なんでアイツを呼ぶんかもわからんウホよ
みんな必要やと思ってるウホか?
あと、谷川もうざいし
しょーもないわ~ほんま



唯一おもろいトコって言ったら
武蔵の顔くらいのもんウホよ
今日Jリーグで浦和レッズが優勝したウホね

でもJリーグは脅威の騒がれなさっぷりだったウホ
もっと騒いだったらええウホよ
頑張った選手がかわいそうウホよ

こんな扱いでええのか?と
おいどんご立腹ウホよ

今のはご立腹のごりとゴリラのごりをかけてるウホよ
面白いウホね~

そして面白いウホね~


まぁでもおいどんはガンバを応援してたウホから
レッズの優勝にはがっかりウホね

試合中もずっとイライラしながら見てたウホ
物凄いご立腹だったウホよ

今のはご立腹のごりとゴリラのごりをかけてないウホよ
偶然の産物ウホね~
もう奇跡としか言いようがないウホよ
おいどん思うウホが宇宙って無限て言われてるウホやん
アレってどー考えてもおかしいウホよね~


無限て事はどこまで行ってもきりが無いわけやんか
つーことは絶対に確認できんウホやん
それを確認もせんで無限やって言い張るんは絶対におかしいウホよね~


科学的根拠とかそんなんで
確認もせんと皆に教えこんどる訳ウホよ

これ絶対おかしいウホよ


きっとどっかの科学者が
「面倒やから無限でええんちゃう?」みたいな事言ったウホよ
宇宙が無限なわけ無いウホから


つーか無限て意味がわからんウホよ
どーゆー事ウホか?


こんな曖昧な情報を全人類に教えこんどる訳ウホから
地球人の無能さを全宇宙にさらしとるウホ


宇宙人に笑われるウホよ
キョフキョフキョフキョフ言っとるわ
まだなんかイジメがどーやとか言ってるウホね~
もうどーでもええウホよ
長いこと続いてるから飽きてしまったウホ


しかも見て見ぬふりをした奴も加害者とか言い出したウホ
これの意味が全くわからんウホよ


こんなん言い出したらみんなウホやん
そしたら普通のヤツが登校拒否しだすウホよ
「おれイジメてないのに~」言うて

ないのに~症候群になってしまうウホ
何の解決にもなってないわ~


まぁ所詮あんなん考えるやつなんか
大抵七三分けのゴリラ以下の低脳ばっかウホからね~
バナナが脳に行き届いてないウホ


大体イジメをなくそうなんて考えに無理があるウホよ
本人はいじめてる感覚はないウホから
ちょっとした遊び感覚ウホからね

ゴリラに「なんでお前はバナナを食べるんだ!?」って聞いても
「ウホッ」としか答えないウホよ
それと一緒ウホよ


つまりおいどんが言いたいのは
イジメを失くすって事はゴリラと会話するくらい難しいって事ウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]