忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゴリラ2世ウホ

なんか気づかんうちにアゴを負傷してたウホよ
皮がゾリーなってて血がフワーっとしてましたわ
あーゆー気づかんうちの怪我って気づいた瞬間から痛なってくるウホね~
脳が急に信号送りだすんやろね
「あー怪我してるやんか!!痛せな痛せなっ!!っ」て
「お前はよ痛するやつ持ってこいや!!右脳入ったすぐ右んとこにあったやろっ!!」
みたいなことになってるかもしれんウホよ
つーかおいどん何でアゴ負傷したウホかね~?
なんか気づかんうちにしとるケガって意味不明なの多いウホね~
こんなとこ怪我するわけないわ~ってやつ
おいどんだけウホかね~
なんか寝てる間に誰かにやられとるんやろか?
もしかしたら宇宙人に皮膚持ってかれとるかもしれんな~
ちょっとごめんやけど
これ見てる宇宙人さんいたら皮膚返して~
PR
どーもゴリラ2世ウホ

今日おいどん朝6時に起きたウホよ
そんで朝飯食うのも面倒やったウホから
リポビタンD一本だけ飲んだウホよ
そんでそっから夕飯まで
なんも食ってないし水分も全く摂ってないウホよ
まぁあえて摂ったっつったら我が鼻水くらいだったわけウホ
それなのにおいどん今日夕飯までに6回小便したウホよ
これってなんでなん?
リポビタンDなんかたかだか100mlウホよ
でもおいどんは最低でも1リットルは出してるウホ
これミイラになるか能力者になるかどっちかウホよ
どーもゴリラ2世ウホ

え~、今日はなんもなかったウホね
まぁなんもなかったのに日記書こうっつーのもおかしな話ウホが
あえていうんやったらヒゲが伸びたウホよ
思ってた3倍ほど
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと
今日伸びたおいどんのヒゲの3分の1ウホよ
まぁでもヒゲって物凄いスピードで伸びるウホからね~
この日記かいてる今もおいどんのヒゲは伸び続けてるウホからね
思ってた3倍ほど伸びてるウホよ
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと・・・

あーこの話めんどくせーな
すまないウホよ
なんか物凄い面倒なことになってしまったウホね~
思ってた3倍めんどかったウホよ
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと・・・
そろそろやめるウホよ
どーもゴリラ2世ウホ

今日の昼間なんかちょいちょい曇ってきたから
部屋の電気つけたウホが
つけた瞬間に晴れてきてな
あーこれ電気つけんでええな~と思って消したら
その瞬間にまた曇りだして
それを何回も何回もやらされたウホよ
つけたり消したり
つけたり消すと見せかけてつけたりしてたウホ
あと、つけると見せかけてバナナ食べたり
バナナ食べると見せかけてバナナ食べたりもしたウホよ
まぁこれは今日に限ったことじゃないウホがね
そんでまぁそん時は腹立っただけだったウホがね
今になって考えてみると
これ確実においどん天気操っとるウホよ
なんで今曇ってるウホがこれを晴れさせてやろうと思うウホよ

ウホ~イ~イ
チョイトフフトオチョゴブチョフ
全然晴れないウホね~

ウホホウゴルバグヒョウイウノリノリノリ
あ~全く晴れなかったウホよ


でもまぁおいどんの気は晴れたウホ
どーもゴリラ2世ウホよ

昨日暑かったウホね~
なんかニュースで5月並の暑さでしたみたいなこと言ってたウホよ
もうそれやったら5月にしたったらええウホのにね~
そしたら昨日は暑かったな~まぁでも5月やからしょーがないわってなるウホよ
もっと変わり行く世の中に対応していかんとあかんウホ

今年の冬は温かいとか言っとるウホが
もうそれやったら冬じゃないウホよ
やで今年は冬きませんでしたね~みたいな事にしたらええウホよ
そーしていかんと冬にも迷惑かかるウホからね~
冬も怒ってくるウホよ
「もしもし、俺冬やけど」って電話かかってくるウホよ
どーも3月になってもゴリラ2世ウホよ

つーか3月の方がゴリラ2世ウホね~
2月のゴリラ2世具合を18とすると3月は18.2くらいまで上がるウホよ
ようわからん話ウホがね


でもまぁ最近は松坂、松坂ウホね~
松坂、松坂、ゴリラ、松坂で
レッドソックスも気使っとるみたいで
わざわざ日本食を用意するためにシェフ呼んだとか言ってたウホよ
そんで松坂はチャーハン食べてたとか新聞に書いてあったウホよ
でもチャーハンって日本食じゃないウホよ
どーも今日もゴリラ2世ウホよ
なんか知らんうちに3000HITしてたウホね~
でもなんもないウホね~
なんもないっつーかなんもないウホね~
まぁそんなんはどーでもええウホが
今日本屋行ったウホがね
その本屋の雑誌コーナーみたいなとこに
何故かこんもりと土が盛られてたウホよ
それはもうこんもりと
あまりにも無い発想やったウホから
我が目を疑ったウホね~
「お前ホントに目?」って聞いてみたりしたウホよ
まぁ答えてはくれなかったウホがね
答えられても困るし
でも結局土が盛られてたんは謎のままウホね~
謎っつーか、まぁ謎ウホね~
どーも今日もゴリラ2世ウホよ

花粉の季節が来たウホね~
おいどんは究極に花粉症なんだウホよ
おそらく世界2位ウホね~
大目に見て暫定2位ウホよ
まぁ結局のところ2位なんだウホがね


なんか最近花粉のせいか解らんウホが
鼻の奥が痛いウホよ
その~滅茶苦茶痛い訳やないウホがね~
そんな滅茶苦茶痛かったらおかしな病気ウホが
いい感じに程々に痛いウホよ
2歳児のパンチくらいの痛さウホ
キック程ではないウホよ
しかもそれが鼻の奥やから
見えへんし、触れんし、しかもウホれんしな~
きついウホね~
程々にきついウホよ
えー、どうもゴリラ2世ウホよ。

なんか中途半端にサイトリニューアルしましたウホ。
なんか前のにイラッとしたもんで
ないウホか?そーいうの
ないか。
ないならええわ

まぁ変わったからってなんもないウホけどね~
中村紀が中日に入団したくらいウホね~
まぁでもそれもあんまどーでもええ話ウホけどね~

ニコニコで「うひょひょ~いひょ~い」言うてましたよ
「コレからが勝負ウホよ」とか


あーウホウホ言ってたんはおいどんだったウホね~
間違えたウホよ~
そして間違えたウホよ~
まぁでもノリもゴリラも大して違いはないウホがね~
あえて違うとこ挙げろって言われたら
ゴリラかゴリラじゃないかぐらいウホよ
ど-もゴリラ2世ウホよ

どうやら花粉がきたみたいウホで
涙が止まらんウホよ
あまりにも涙が止まらんすぎて笑いも止まらないウホよ
しかもなんや分からんけども左目だけウホ
もう号泣、号泣そして号泣ウホ
あー、あとついでに号泣ウホ
今日一日は半端やない量の涙を流してきたウホよ
北の国から14本分くらい泣いたウホね~

カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]