忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も遅ぉにゴリラ2世ウホよ

こないだ言った桃太郎の話ウホけどもが
おいどんどーしても納得いかない所があるウホよ
別に桃から人は生まれんやろとかいうしょーもない話じゃないウホよ

最初のところで
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きましたってあるウホやんか
ここが気になるウホよ
ジジイは何で山へ芝刈りに行ったウホか?
山へ芝刈りにって
意味がわからんウホよ
なんでみんなここを普通にスルーしていくウホか?
おかしいウホよ
そしておかしいウホよ

何でみんなもっとウホウホ言わんのか不思議でしゃーないウホ
おかしいウホよね~そしておかしいウホよね~
気になってんのおいどんだけウホかね~
だとしたらおいどんの疑問を解決してほしいウホよ



山へ芝刈りにって
なんでジジイ山の芝を刈ってるウホか?
ジジイに聞きたいウホよ
何がおもろいんかを


つーかジジイとババアの二人暮らしやったら
鬼もどーしようないウホ
逆に気使ってパンツくらいおいてくかもしれんウホよ
PR
どーもゴリラ2世ウホよ
最近おいどんはものっそい気になる事があるウホが
極限にしょーもない事ウホからね
話すか話さんとくかをごっつ悩んでるウホよ

まぁでもここでウホウホ言っててもおいどんゴリラやと思われるウホから
話そうとおもっとるウホよ
でも話すのもごっつ怖いウホよ
もし話しておいどんがゴリラやと思われたらと思うと
恐ろしくて2~3秒眠れないウホよ
ヘタしたら12秒くらい寝れんかもしれんウホ


1日12秒も眠れないって事は10日で120秒ウホよ
120秒って事は2分ウホよ
睡眠時間が2分減るとニキビが14個増えるウホよ
しかも10日で2分て事は
1年で2分以上ウホよ



まぁよくわからん話ウホね~
おいどんもこれほど話さなかった方がよかったと思わないことはないウホよ
この事はおいどんの心に
そしておいどんの心にもへばりついて離れないウホよ



色々あったウホが
おいどん話そうと思うウホよ
おいどん頑張ってみるウホ
おっちゃんありがとう
オレやるよ




途中から欽ちゃんになってたウホよ
欽ちゃん球団存続のときに言ってたウホよ

「オレやるよ」って


あれは感動ウホね~
なみだ、なみだウホよ

そしてなみだ、なみだ、ばななウホよ




でも欽ちゃんの話はちっともしたくなかったウホよ
おいどんが気になってたんは桃太郎の話ウホよ
耳から耳クソが出てくるほど気になってるウホよ
でも今更どーでもええウホよ
長々と、そしてウホウホとしゃべったウホし
今度書く事ないときにでも話すウホよ


だからおいどんはその時まで2~3秒の睡眠時間を失っていくウホよ
今も2秒分眠いウホよ


あ~2秒寝たいわ~
どーもゴリラ2世ウホよ
今日も書く事なさで溢れかえっているウホよ
最近おいどんの周りでは何もないウホよ


世間ではまだイビチャ・オシムの事でイビチャイビチャ言って持ち上げてるようウホね
イビチャ語録イビチャ語録さわいどるウホよ
おいどんもちょっと見たウホが大した事言ってないウホよ
やで今日は書くこともないウホからイビチャいじりでもするウホよ

一番騒がれてるんが
「ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?準備が足りないのです。」
ってやつウホよ
まぁ全然大したことないウホよ
うさぎが肉離れしないのはライオンに食べられてるからウホよ
しかもうさぎは準備なんかしてないウホ
例え間違いウホよ。正直12点くらいウホね


むしろ逆の方がよかったウホよ
ライオンはものっそい準備してるし確実に肉離れはしないウホよ
もうひとつ言うならライオンとウサギよりも
ゴリラとバナナで例えたほうがよかったウホね



つまり、直すとこうなるウホよ
「ゴリラがバナナを食べるときに肉離れしますか?準備が足りないのです」
どーもぅぅゴリラ2世ウホよ
まぁ最近は特に何もなくウホウホ言っとるウホが

なんか九州らへんの雨が凄いらしいウホね
どっか知らんウホが
総雨量1000㍉とかさっきのニュースで言ってたウホよ
1000までいくと㍉とか逆にわかりにくいウホが
決まりがあるウホかね~?㍉じゃないとあかんみたいのんが
まぁどーでもええ話ウホよ
九州がどうなろうとおいどんの知ったことじゃないウホよ


九州なんか後頭部にできたニキビくらいにしか思わないウホよ
たまにガリッってやって痛いやつウホ
あのときのやるせなさといったら言葉にならないウホよ
まぁあえて言葉にするとしたら・・・


やっぱ言葉にならないウホよ
無駄な時間だったウホね
あえてやってみたものの無理だったウホよ



この無理さ加減は言葉にならないウホよ
まぁあえて言葉にするなら・・・



もう皆わかってるウホよね
「こんばんわ、森進一です」




と言うことで歴代2位のしょーもなさではじめたったウホ

いまどき森進一の物まねウホよ
古いウホね~

森進一って


昭和初期か!!


おいどんは昭和初期か!!!!



ナイスツッコミウホね~
でもまぁ昭和初期ではないウホよ

森進一はそんなに古い人間じゃないウホよ


しかもおいどん森進一ですって言いながら
森末慎二の物まねをしてたウホよ



気づいたウホか~?



気づいたウホか~?



まぁどうでもいい話ウホね
更にどうでもいい話をするウホが

おいどんはこないだ親と
森進一の進一の発音の事で殺し合いをしたウホよ



おいどんが進一やっ!!って言ってのに
親が進一や!!とか言いよったウホよ!!

もうそうなったら
進一と進一とぶつけ合いウホよ
森進一vs森進一になるウホよ

決着は着かなかったウホよ
だって両方とも森進一ウホからね



まぁこの臨場感は日記で伝わるわけもなく
ゴリラならでわの低知能をさらけ出したわけで




ちょっと今、北の国からの純みたいだったウホよ
知らず知らずのうちにパクってしまったウホよ
恥ずかしいウホよ
歴代15位の汚点ウホよ


いまどき純をパクるって!!

古~!!



昭和初期か!!


おいどんは昭和初期か!!!!
遂においどんの家にも奴が来たウホよ
黒い奴ウホよ
怖いウホ ごっつ怖いウホよ
物凄い黒さウホ
みんなが思ってるよりも黒いウホよ
ほんでガサガサしてきよるウホ
怖いウホよ~
おいどんの握力も200くらいまで下がってしまうウホよ

あ~別にムルアカの事じゃないウホよ
ジョン・ムウェテ・ムルアカじゃないウホよ
ゴキブリうほよ
ゴキブリ怖いウホね~
ムルアカの12倍怖いウホよ
しかも殺せてないウホよ
ムルアカをじゃないウホよ ゴキブリウホよ
奴はこうしてる今もおいどんの周りを徘徊してるウホよ
おいどんの家はゴキブリ屋敷になってるウホ



おいどんの家がゴキブリ屋敷って事は
おいどんはゴキブリって事ウホよ
怖いウホ~
自分が怖いウホよ~
ゴキブリホイホイに入りたいウホよ
でも入っても出れてしまうウホ
困ったウホ~ 困ったウホ~
そして困ったウホ~

そしてバナナ食べたいウホ~
どーも、ゴリラ2世ウホよ
この日記もご無沙汰だったウホね~

ご無沙汰をかわいらしく言うとゴブリンになるウホよ
まぁ結果的に気持ち悪い感じになってしまうウホ
深緑のヌメヌメしたやつみたいウホ
みんなも気をつけるウホよ
久しぶりに会った人に
いや~おまえゴブリンやな~って言ったら
確実に殴りあいウホよ
右ストレートのぶつけ合いになってしまうウホよ
右、右、右の右、右、右ウホよ
結局は右だけなんだウホ


おいどんがこんなにゴブリンやったのは
回線がクラッシュしてたからだウホよ
別にサボってたわけじゃないウホよ
原因不明の事件だったウホよ
いきなりネットつながらんくなってしまったウホよ

もう何してもだめだったウホ
ナックルウォークしても
ドラミングしても
バナナ食べてもダメだったウホ

結局なんもしなくても直ったウホ
不思議ウホよ
不思議空間ウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ
こないだニワトリと卵どっちが先や?の答えが
出たとか出ないとかいう話を聞いたウホよ

答えがどっちだったかは覚えてないウホが
どーせその答えは間違ってるウホから
今日はおいどんが人類最大の謎をウホウホと解決してやるウホよ


まず、この疑問はスタートから間違ってるウホよ
ニワトリが先か、卵が先かって
何故2択にしてしまったウホか その時点で負けが決定してるウホよ



2択なんかにするウホから
どっちにしても矛盾が生じてしまうウホよ


ここで問題になってくるのは
ひよことニワトリの境目ウホよ
何処までがひよこで何処からニワトリなのかを考えたら
この疑問の答えは簡単に出てくるウホ

まず卵からバリーン!!出てきたときはまだひよこウホ
まだこいつは半人前ウホよ
ひよこ以前にひよっこウホよ


ウッホッホ



ひよこはこのままじゃ生きていけないウホ
半人前ウホからね

そこでどーするのか
ひよこは弟子入りするわけウホよ
弟子入りして師匠の下で修行を積んで一人前になるわけウホよ


そこで師匠から言われるわけウホよ


「お前はもうヒヨコじゃないニワトリだっ!!!」と
ここでやっとニワトリになるわけウホよ


そこで最初の話に戻るウホ
ニワトリが先か、卵が先かの疑問

答えは師匠が先ウホよ
どーも久しぶりゴリラ2世ウホよ
あまりに久しぶりすぎてゴリラ2世からヒサシブリ2世になるとこだったウホよ
危機一髪だったウホ



しかし昨日の中日×巨人の試合はえらい白熱したウホね~
落合監督がえらいプンプンだったウホよ

あれだけプンプンやと
おちあいじゃなくてぷちあいウホね~


いや、ぷちあいは違うウホね
ぷちあいはどう考えてもおかしいウホよ

おいどんは何を言ってるウホかっ!!
ぷちあいって!!

ないわ~
無い発想やわ~


ぷちあいってもう意味がわからんウホよ
プンプンの名残も無いウホ

何かちっちゃそうやし
ちっちゃい落合みたいになってるウホよ


ふくし君かっ!!
ぷちあいってふくし君の事ウホかっ!!



いまのふくし君も違ったウホよ
ほんと申し訳ないウホよ
おいどんのしょーもなさには自分でも腹が立つウホよ
おいどんはおいどんに対してプンプンウホよ


こんだけプンプンやと
ゴリラ2世からプリラ2世になってしまうウホよ



今のはなかなかよかったウホよ
プリラ2世って
次世代に4日おきに発信していきたいウホよ


しかし今日は昨日の野球の話をしようと思ったウホが
中身空っぽになってしまったウホよ

おいどんは今日何を話していたウホかね~
凄い無駄な時間だったウホよ
これだけ中身がないと
長々と書かんと一言でよかったウホよ


だから今から書き直すウホよ


どーも、ゴリラ2世ウホよ
昨日はぷくし君だったウホね~
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]