忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー風邪をひいたウホよ~

ごっつダルいウホね~
ほんまダルビッシュウホよ~
鼻水が止まらんウホよ


体の70%は水分やとか言うウホが
きっとその70%中の80%くらいは鼻水ウホね~


しかし風邪引くと鼻水が猛威を奮ってくるウホね
ほんま降水率100%ウホから

日本の科学者は真っ先にこの鼻水を再利用する方法を考えたほうがええウホ
この日本国に一番余ってんは鼻水だと思うウホ


最近なんかガソリンが高なったとかウホウホ言ってるウホから
鼻水で走る車みたいなん開発したらええウホ

ものっそい地球に優しいウホよ
PR
どーもゴリラ2世ウホよ

おいどんのゴリラっぷりと共にゴリラページも進化を遂げたウホよ
「ゴリラタウン」 → 「ゴリラシティー」 → 「ワールド オブ ゴリラ」と町から都市になっていきなり世界進出ウホよ
それだけゴリラ人気がすごいって事ウホね~
おいどんもそこらナックルウォークで歩いてても
みんな寄ってくるウホからね~
もうみんながウホウホ、ウホウホってすごいウホよ

でも握手を求められたことは無いウホよ
なんでか分かるウホか~?


それはおいどんの握力が500もあるからウホよ~


ウッホッホ ウッホッホ
ウホホいホイホイジョリジョリチョチョイチョイ

ナイスなゴリランジョークウホよ
面白いウホね~ 面白いウホね~
これを見てるゴリラは大爆笑ウホね~

あ~笑ろた 笑ろた
こんな笑ったんは2秒ぶりウホよ


そー言えば今日なんか適当にテレビつけたらガチャピンが出てたウホ
あの緑色した手んとこにイボイボが付いたやつウホよ
あのイボイボってエネルギーボールって知ってたウホか?
これはマジウホよ
勇気と力の源ウホよ~

誰も知らない情報ウホね~
そして知らんでもええ情報ウホね~
ウホビアや ウホビアやわ~


まぁ今まで話した話はどーでもええウホが
おいどんがテレビつけたらガチャピンがでてたウホよ

みんなガチャピン知ってるウホか?
あの緑色した手んとこにイボイボが付いたやつウホよ
あのイボイボってエネルギーボールって知ってたウホか?
これはマジウホよ


まぁ2回目だったことは気づいてるウホよ
あえてウホよ

あ~え~て~ウ~ホ~よ~~


でも、おいどんが言いたいのはそんな事じゃないウホよ
そのガチャピンが何か変なかぶりもんしとるわけウホよ
で、ガッチャピンてガッチャマンのパクリみたいなんやっとったウホよ~
格好もそのままなんウホよ~

なんか物凄いさぶかったウホよ
なんでおいどんはゴリラウホが一言だけ言いたかったウホよ

ほんとおいどんに一言だけ言わせてもらいたいウホ


「茶番かっ!!」
ムックに誤れ ムックに
最近調子悪いウホよ


1ヶ月くらいずっと鼻水とくしゃみが止まらん状態ウホ
ノンストップ鼻水ウホよ



なんかの病気ウホかね~?
ダルさは0なんウホがただただ鼻水が止まらんウホ
ノンダルビッシュ症候群ウホかね~?



なんか変な病気だったら怖いウホよ
もしかしたら急にムキムキになってまうかもしれんウホ
朝起きて急にムキムキになってたらと思うと
恐ろしくて上腕筋がものっそい勢いで発達してしまうウホ



しかし鼻水物凄い出てるウホが
鼻水の出しすぎで脱水症状とかなったヤツていないウホか?


ボクサーとかが極限の減量すると
汗が出んくなるとか聞くウホが

その状態で風邪ひいたら
鼻水は出るウホか?


あー気になるウホよ


気になって気になって
どんどんムキムキになってしまってるウホよ
最近やたらと屁がくさいウホよ


自分の屁が臭いと物っ凄い腹立つウホね~
怒りのぶつけどころがないウホから
ホント自殺したなってくるウホよ


つーか自殺せんでも
我が屁の臭さで死ぬかもしれんウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ


今日もおいどんは無を楽しんでるウホよ
無を楽しむってのはバナナを食べるのと似てないようで全く似てないウホよ
あーあとバナナの皮を剥くのとも似てないウホね


結局なにとも似てないウホよ
まぁ無やからね

無がなんかと似るって事は
無が無じゃなくなるって事ウホから



わかりやすく例えるなら
ゴリラがバナナを食べたりウンコ投げたりすんのは
まぁ当然ウホよね

それをゴリラがバナナじゃなくリンゴを食べてたとするウホ
これがゴリラかゴリラじゃないかって言ったら



まぁゴリラウホよね


今の話は全く関係なかったウホよ
関係ない上に何の意味もなかったウホ

失敬 失敬



ウッホッホッホホイチョチョイ
たとえ話はもういいウホね




最近自殺が多いのも無が原因ウホね
死=無ウホからね

あとゴリラ=ゴリラウホよ



死ぬって事は人生を終えて全てを無にしたい
つまり無の究極形ウホ

やで自殺が多い原因は
イジメとか今の時代がどーやとかハゲたおっさんが言ってるウホが
そんな難しい話じゃないウホよ

あいつはただのアホやからね
何のためにハゲたんかもわからんような




自殺が多い原因

まぁ一言で言うと「無」ブームウホね




みんなが無を求めてるウホよ


ギブ ミー 無ー

ギブ ミー 無ーって


みんなで叫ぶべきウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ


日記をかえようと思ったウホが
つーか、一回かえたウホが元に戻したウホ

変えたヤツが思いのほかイライラっとしたウホよ
物凄い腹立ったウホ

はらたつのりだったウホよ

はらたつのりだったウホよ



まぁ一昔前のしょーもないダジャレウホよ
それを2回言ってやったウホ
おもしろかったら笑ってもええウホよ

おもしろくなかったら近くにいる奴の右頬をおもくそはたいたったらええウホよ
ちょっと気分が楽になるウホ


原辰徳といえば小笠原が巨人行きそうウホね~


今おいどん物凄いうまい事話をつなげたウホよ
こんなうまい事つなげれるとは思ってもいなかったウホ

MVPとった福留と同じ気持ちウホね


ここでまた野球の話に戻せるところが
おいどんがゴリラでい続けれる理由かもしれないウホね


ほんでここで関係ない話を長々と話しだすんも
おいどんがゴリラな証拠ウホよ



要するにおいどんはどこをとってもゴリラって事ウホよ
上から読んでもゴリラ
下から読んでもゴリラウホよ




しかし小笠原の巨人入りってどーなんウホかね~
おいどん的にすごい微妙ウホよ


なんか他所の選手が巨人行くと
落ちぶれて半べそでバナナ片手に帰っていくウホからね~
なんか変な力が働いてるとしか考えられないウホよ
甲子園よりも巨人に魔物が住んでるウホ


まぁでも巨人が頑張らんと野球盛り上がらんウホからね~
来年からプレーオフあるし
せめてAクラスまではいってほしいウホ


来年もBクラスなんて事になったら
原監督も自殺してしまいそうな勢いウホから


おいどんは程々に巨人を応援したりしなかったりウホよ
どーも久しぶりウホね~
ゴリラ2世ウホよ


だいぶ休んだウホね~
なんか休んでばっかウホね~


皆が思ってるよりゴリラ続けんのもしんどいウホよ
たまにはゴリラ休みってのが必要になってきてしまうウホよ
休み休みウホらんと
もうウホウホ言えんようになってしまうウホ


もうウホウホ言えんくなったらゴリラやないウホからね~
腐敗したジジイとそう変わらぬウホよ
手の震えが止まらないウホ




まぁそんな話はどーでもええウホよ
それよりもおいどんはこのサイトの相変わらずさにご立腹ウホよ
今のはゴリラのゴリとご立腹のゴリがかかってる
ゴリラシティーでは恒例となってるしょーもないネタなんだウホ
この説明がうっとうしいウホね~

そんなこんなで
ゴリラシティーを作り直そうと思うウホよ
ちょっととかじゃなく
もう完璧に違うサイトにしてやろうと思うウホ


今のんはしょぼいウホからね~
まぁゆっくりやるウホ

新ゴリラシティーができたらやる気をあふれ出さして行こうと思うウホよ
ウホウホと、それはもうウホウホと
どーもゴリラ2世ウホよ

帰ってきたゴリラとか言っといていきなりやる気をなくしてしまったウホよ
ほんまウホでしたわ

皆ほんまウホ




まぁそんな話どーでもええウホが
昨日なんか大食いやってたウホね~

あいつら凄いウホね~
ごっつ食べるウホね~
おいどんも一度は対戦してみたウホよ
バナナだったら勝つ自信はあるウホがね~
おいどんはものっそいバナナ食べるウホから

食べるウホからっ!!


まぁバナナ60分勝負だとしたら
最低でも2本は食べるウホからね~


食べるウホからっ!!



最低で2本ウホからね~
おいどんの調子がすこぶるよかったら恐ろしいことになるウホよ
おそらく最高で2本ウホね



ウッホッホ
なんも変わらなかったウホよ

最低でも2本、最高でも2本ウホよ
なんか田村亮子みたいになってしまったウホ

あーもう谷だったウホね~



まぁ田村やろうが谷やろうがどっちでもええウホね
田村亮子と谷亮子の違いくらいどーでもええ話だったウホよ



同じ話だったウホね
それは同じくらいどーでもええに決まってるウホよ

ウホッホッホイッホイチュビチュビ
そらそうやわ~傑作やな~


あ~笑ろた笑ろた
ヌーチョイーニッ!!


久しぶりウホね~ゴリラ2世ウホよ
ホンマ久しぶりウホ

ヒーサッシ・ブリーうほよ



1ヶ月休んどったウホからね~
おいどんが休んでる間に世の中では色々あったウホよ
まぁその事について語ろうとは全然思わないウホがね~

めんどくさいウホよ

そしてめんどくさいウホよ




しかし長いこと休んでしまったウホよ
書こう書こうとは思ってったウホがね~
毎日思ってたウホよ

まぁそんなん嘘ウホけどね~


しかし長いこと休んだ分
これからは毎日頑張っていこうと思うウホよ




まぁこれも嘘ウホけどね~
ウ~ホ~
もう何度目かわからんほどの「考えるゴリラ」ウホよ~
今日も考えるでしかし


この考えるゴリラも数えきれんほどやってきたウホね~
まぁおいどんは数を2までしか数えれんウホがね~


ウッホッホ ウッホッホ
今のグッドよ~ 今のグッドよ~


あ~おもしろおかしいわ~



おいどんは今日も考えるで~
考えるで~ジョ~


今マンモス西の物まねしたウホよ
気づいたウホか?
そっくりだったウホよ~
そっくりやで~ジョ~


ウッホッホ ウッホッホ
今のグッドよ~ 今のグッドよ~



それにしても今日のおいどんは
キモさとウザさが14:13でうまい事混ざり合ってるウホね~
まぁええけど



ここまで考えるゴリラが続いたんも
おいどんの恐るべき知能指数の賜物ウホね~
おいどんIQ200とんで12ウホからね


まぁこの時点で低知能をさらけ出したウホがね
200とんで12て何もとんでないウホよ
何もないとこでとんでしまったウホ
マリオみたいになってしまったウホよ


今のマリオっつうのは
任天堂のスーパーマリオのことじゃなくて
格闘家マリオ・スペーヒーの事ウホよ



しかしまだ何も考えてないのに
前置きながいウホね~
本題に入る前に疲れてしまうウホよ
こんなんじゃ考えれるもんも考えられないウホよ
これじゃ全然考えるゴリラじゃないウホよ


ほんま考えもんやで~



全然うまい事ないウホが
これでうまい事まとまった事にしとくウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]