忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、皆さんこんばんはウホよ
あの醜いふくらはぎでお馴染みのゴリラ2世ウホよ


しかしいよいよ始まるウホね~

W杯じゃないウホよ
おいどんは梅雨の話をしているウホ


おいどんが少しでもW杯の話をするとでも思ったウホかっ!!
W杯なんてもんは普段サッカーなんて見ないミーハーがはしゃぎだす
ミーハーの祭典の後の2次会のような存在ウホ


例えるなら缶のコーラを振ってしまって
ビビりながら空けたんやけど
何も起こらなかった時の空しさに似ても似つかないウホ



W杯ではしゃぐヤツなんか
ミーハーでゲーハーウホよ

ほんでゲーハーの上にガースーウホ




ガースーって
ガースーは極限までに関係なかったウホね


みんなガースー知ってるウホか?

まぁどうでもええウホね



しかし今日からW杯始まるウホね~



って

おいどんがW杯の話でもすると思ったウホかっ!!

ふざけるなウホっ!!
頭にくるウホッ!!


頭にくるぜ なぁカカロット


ここにきてまさかのベジータの真似ウホよ
名台詞ウホね~




しかし危なかったウホ
巧妙な罠に引っかかってW杯の話をしてしまうところだったウホ
おいどんは梅雨の話をしようと思っとるウホ



東海地方は昨日から梅雨入りしたらしくて
今日も微妙な天気ウホよ

これからジメジメした気分の悪い日が続くウホ

おもろい事といったらW杯くらいしかないウホ
PR
最近おいどんニュースを見ることが多いウホが
何処も同じことしかやらんウホね~


おいどん的に村上ファンドがおもろかったウホから
もっと長引いてほしかったウホが
あっけなく終わってしまって残念ウホ

しかしおいどんには村上世彰が欽ちゃんに見えてしょうがないウホよ
似てるウホよね~

知り合いのゴリラに
「似てるウホよね~」って言ったら

「ウホッ!!」とか言われてしまったウホよ

ウホッ!!って
なにもそこまで言わんでもよろしいウホよ
おいどんがゴリラじゃなかったらゴリラになってるところウホよ
しかも、おいどんがゴリラでもゴリラになってるところウホ

おいどんはゴリラウホからゴリラになってしまったウホよ
今までのおいどんのゴリラ人生が
この瞬間からゴリラ人生へと変わってしまうウホ


まぁこのゴリラ話はもう飽きたウホ



そういえば今日ニュースを見てて思わず笑ってしまったウホ
なんの事件か知らんけど
近所の人のコメントみたいなヤツだったウホが

普通は顔にモザイクとか足映したりとかウホやんか
でもそんとき足映して足にモザイクかけてたウホよ

何が気に入らんかったウホか?
放送できん程のきったない足だったウホかね~?
W杯が近付いてるウホから
最近はサッカーの話題ばっかりウホね~
やでしょーがなくおいどんもサッカーの話をするウホ


昨日はサッカーのマルタ戦やったウホね~
1-0で勝ったのにみんなキレまくってたウホ

「格下相手に不甲斐ない試合だった」とかほざいてたウホ
ドイツ戦引き分けて調子に乗ったウホね~

ドイツ戦も十分不甲斐ない試合だったウホよ


なんか玉田1人喜んでて不憫だったウホよ
インタビューで「点入れれてよかったです」って言ってた直後の宮本
えらい顔して出てきたウホ
インタビューのヤツ殺す勢いだったウホ

下手したら玉田ボコボコにされてるかもしれんウホ


もしかしたら田中誠のケガもただのイジメだったかも知れんウホよ
ゴリラ日記のデザインをまた変えたウホ
前のは死ぬほど気に入らんかったウホからね~
ゴリラっ気の欠片も見えてこなかったウホ

やでゴリラを溢れさそうと思ったウホ
でも途中で止めたウホ
だってめどかったウホよ


めんどくなったら止めるのがゴリラの生き方ウホよ


今日おいどんはダイソーでアホを見たウホよ
それはそれは見事だったウホ
おいどんのアホさを100とすると
今日見たヤツのアホさは87ウホね

ウホッホッホ
勝ってしまったウホよ
おいどんのアホさに勝てるヤツはいないウホね~

わしがいちばんじゃぁぁ

わしがいちばんじゃぁぁ




って
誰がアホだウホかぁぁぁぁ!!!!!!




ウホッホッホ
見事に決まったウホね~
1人ボケのりツッコミウホよ

今のでおいどんのアホさは104になったウホね
日本新記録ウホよ
おいどんが日本で一番ウホよ

わしがいちばんじゃぁぁ

わしがいちばんじゃぁぁ


もういいウホね
このままだと無限ループしてしまうウホ



話を戻してダイソーの話をするウホよ


ダイソーでおっさんが「これいくらですか?」
とか言ってたウホよ

まぁ100円ショップウホから店員も「100円ですよ」
とか面倒くさそうに対応してたウホ


まぁここまでは普通にあるアホの話ウホよ
ここからがおいどんの凄いところウホ
凡人との違いウホ

いや、凡ゴリとの違いウホ!!


店員が100円やって言った商品
よう見ると300円のヤツやったウホよ


ほんでそのおっさんレジで300円ですって言っとんのに
無視して100円出して足りんけどみたいな事言われとったウホ
しかも300円やって聞いて買うのを止めてしまったウホ
おいどんはそれ見て涙したウホよ



いや~それにしても
凡ゴリって響きが良いな
今日部屋ん中をあさり倒してたら
日韓W杯の時の記念500円玉みたいのが出てきたウホよ


写真を載せようと思ったウホが
めんどくさいウホからね~
ホントめんどくさいウホから止めといたウホよ


しかし最近ほんまダルいウホね~
ダルビッシュウホね~



これこないだも言ったウホね~
すまないウホよ~

す~まな~い~ウ~ホよ~




しかし何もやる気が出ないウホね~
これが噂の5月病とかいうやつウホかね


あっ!!
そういえば5月と言えば・・・






何もないウホね
無駄にテンションを上げてみただけウホよ




しかしテンションで思い出したウホが・・・







これも何もないウホよ
無人島に3つだけ持ってけるなら何を持っていく?
なんてしょーもない質問が昔流行ってたウホよね~
最近はあんま聞かんくなったウホが


もう書くこと無いウホから
それについてのおいどんの意見でも書こうと思うウホ


まず1つ目は耳かきウホね
まぁこれは全人類共通だと思うウホが


耳をかかずして日常生活はできないウホからね~


ほんで2つ目はまぁトランプでも持ってくウホよ
無人島ウホからね~ 暇ウホよね~
トランプは必要不可欠ウホ
1人ババ抜きでもしたら大爆笑間違いなしウホよ




そして最後の1つは「思い出」ウホね


人という生き物は思い出を失っては生きていけないウホ


おいどんは良い事言ってるウホね~
さすがウホよ
さすがゴリラといったところウホね




もう一回言っとくウホよ

人は思い出を失っては生きていけないウホよぉぉぉ!!


でもおいどんはゴリラウホから思い出なんかいらんウホ
思い出なんかクソ食らえウホよ!!



それにしても
クソ食らえって汚い言葉ウホね~

ウンコ食えって事ウホからね~
こんな言葉を言い出したヤツに一言言ってやりたいウホ


ウンコは食う物じゃないウホ!! 投げる物ウホ!!
おいどんは昨日しょぼこい電車に乗って
しょぼこい田舎に行ってきたウホよ


そのしょぼこい電車っつうのが
ワンマン電車だったウホよ

あんま見ないウホよね~
ワンマンの電車なんか

それほどの田舎って事ウホよ




ほんでおいどんが電車に乗り込もうとしたら
電車に乗っとった客がおっさん1人だったウホ


おいどんは叫んだウホ

「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやぁナイスツッコミウホね~
スピード・タイミング共に申し分ないウホよ

せっかくなんでもっかいっとくウホ



「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


2回目でも良さが損なわれてないウホね~
永久保存版ツッコミウホよ
次世代の子供達に聞かせてあげたいウホ

あまりにもすばらしいウホから
最後に一回言っとくウホ


「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやー3回目にして味が出てきたウホよ
言えば言うほど味が出る
言ってみればスルメツッコミウホッ!!



話がそれたウホが
おいどんが電車に乗ろうとしたら
ワンマン運転手とワンマン客の一騎打ち状態だったウホ


「これじゃ、ワンマン電車じゃなくてタイマン電車ウホよぉぉぉぅうう!!




タッ

タッ

タイマンて


なんてうまい事例えたウホか!
おいどんの例え上手は天井知らずウホよ

天井知らずで猫いらずウホ!!


今のはいつもの適当発言ウホよ
気にしないでいいウホ
つーか、聞かんかったフリをしたらええウホ



それにしても
タイマン電車って


ウホホッ

ウホホッホイギョルリギュイ
ホゴギョノスイノスイホウホチュリッ


大爆笑が止まらないウホよ
大爆笑が止まらないしロマンティックも止まらないウホ


まぁこれも適当発言ウホよ
今日は暑かったウホね~
今日の暑さを数字で表すと46くらいウホかね~


いやいや46もいかないウホね
おいどんかっこつけて多く言ってしまったウホよ
すまないウホ ホント申し訳ウホホウホ


今日は多く見ても42くらいの暑さだったウホね~
しかしこの時期に42もだされると
おいどんのテンションが13程度までしか上がらないウホよ



しかもおいどんのテンションが13って事は
昼に食べたプリンが102ウホから
当然スプーンは75って事になるウホ





それを考えてみると
今日の暑さは44はありそうウホね
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]