忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近あるあるいじりが流行ってるウホね~
今日もまたやらせ発覚みたいなニュースやってたウホよ
9年も前のやつウホよ
もうどーでもええけどな~
そんでそん時実験した研究者みたいなおっさん出てきて
「あれはひどかったですね~テレビってこんなもんかと思いましたよ
もうバカバカしくて訴える気にもならなかったです」みたいな事言ってたウホよ

いやいやいや、おっさんボケ
お前知っとたんやったら言えや
知っとんのに言わんてお前一番たち悪いやんけ
なんやったらテレビ局よりも
そのおっさん、つーかジジイみたいなやつをボコボコにしたほうがええウホよ

いやいや、ちょっと熱くなってしまったウホね
あるあるなだけに~
あるあるなだけに熱くなってしまったウホよ


まぁなんもかかってないウホがね

PR
どーも、ゴリラ2世ウホよ

今日はアレやったんでリンクページ作ったウホよ
なんかリンクページあるとホームページっぽくなるうほやんんんか
やでさ
やでつくったって事を力説しとるわけウホよ

まぁ作ってみて思ったウホが
リンク少ないウホね~
ごまかすために同盟でごまかしといたウホよ


今、ごまかすって2回言ってしまったウホ
これは素やでちょっと恥ずかしいウホね~
こんな事やったら3回言っとけばよかったウホ

まぁそんなウホやからこれからリンクはどーにかしとくウホ
もしかしたら同盟5万個くらい入ってるかもしれんウホね~
どーもゴリラ2世ウホよ

なんか最近日記さぼりぎみウホね~
サボ・リギミーだったウホよ
まぁそんなんはどーでもええか

まぁ書くこと無かったウホからね~
もう探せど探せど
全く書くこと無かったウホよ
小さい秋くらいしか見つからなかったウホ
まぁこれもどーでもええか


昨日天気予報見てたらな
どこやらの地方は「雪、時々止むでしょう」っって言っとったウホよ
これっておかしない?
時々止むでしょうって止んだ時の天気はなんやねんっつー話やんか
それって「晴れ、時々晴れないでしょう」って言ってるようなもんウホよ
これ絶対おかしいウホよね~
もっと言うんやったら
「バナナ、時々食べるでしょう」って事になってくるウホよ
ゴリラ語で言うんやったら
「ウホ、ウホウホ、ウホホホイ」ウホよ

もうそうなったら今日の天気なんか全くわからんウホよ
一つだけ分かるんはそいつがゴリラだって事ウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

最近ちょいちょい日記書いてないウホが
それはおいどんがやる気ないとか書く事ないとかそんな理由やなくて
ただパソコンの電源つける程の力を失ってたウホよ
もう押せども押せども電源がつかんかったウホ

なんでやろ~な~と思ったら風邪ひいとるみたいウホね~
もうせきがウホウホと止まらないウホよ
それはもうウホウホと
これ以上せきしたら内蔵でるんちゃう?くらいひどいウホ


つーか出てたウホね~
マフラーと間違えて腸まいてたウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

ひさしぶりの日記ウホね~
ちょいちょい休んでしまったウホから
その分まで書いていこうと意気込んでるゴリラウホよ
今日のおいどん物凄い乗り気ウホよ


ノリだけになっ!!



あー間違えたウホよ
今日はノリの日じゃなかったウホ
ほんとに申し訳ないウホ

でも乗り気やとか言ったウホが
物凄い眠くなってきたウホ
もう気が付いたら鼻ちょうちんが出来てるような状態ウホ
ひどい時なんか鼻がちょうちんになってるウホよ
逆にちょうちんが鼻になったりもするウホ

なんで久しぶりの日記ウホが今日は書くのやめるウホ
もう眠すぎて脳が停止してしまったウホ
なんかパサパサになってしまってるウホよ
あー今度の休みに脳買いに行かなあかんな~
どーもゴリラ2世ウホよ
なんか最近ちょいちょいウホ忘れしとるウホね~
まぁどーでもええけども

どーでもええでいったら中村紀が自由契約になったウホね
結局トレードの話が無かって
他の球団からは何の話もないとからしいウホからね~
どんどん凹んでいきよるわ
このままやと30㌢くらいになってしまうんやないやろか?
30㌢っつったら分かりやすく言うと30㌢定規くらいウホよ
もっと分かりやすくいうと15㌢定規2本分ウホね
つーことは折りたたんだら筆箱に入るウホよ
エスパー伊藤もびっくりウホね~

つーかおいどん最近ノリの話ばっかウホね~
まぁ途中から何の話かも分からんようなってまったウホが
なんか物凄いノリ好きみたいに思われてしまうウホよ
このままやとゴリラ日記やなくてノリラ日記になってしまうウホ
それはきついウホよ

おいどんがノリみたいになってしまってるウホからね~
語尾にノリって付け出しよるかもしれんノリ


っていきなり付けてしまったノリよ~
ウッホウッホッホイホイ
ウホッホチョイチョイノリノリノリ

あーノリトークももう飽きたノリね~


ってまだ付けてるノリよ~
ウッホウッホッホイホイ
ウホッホチュビッチュノイギョブチョイノリノリノリ

あ~おもろいウホね~
ノリの移籍先が決まったらそん時またやるウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

なんか昨日マックでバーガー食ったんやけどな
1300円やったんで1万円出したんよ~
そしたら店員がとち狂って10万出したことになって
おつり98700円になってましたわ
10万やったでまだええけど12万やったらギニューやで

あーゆー時って店員は打ち直さんのな
こんなん誰かに見せたらアホやと思われるやん
こいつ1300円やのに10万も出しとるわ~って
確実にいじめられるで
最近のイジメの原因は9割はこれやな
どーもゴリラ2世ウホよ

ちょいちょい前の話ウホが
結局ノリはオリックス退団だそうで

まぁ当然のコトやと思うウホが
他の11球団はいらん言っとるウホね~


ノリはこれからどーするウホかね~?
おいどん気になって気になって一睡も出来ない夢を見るウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ
こないだ2ヶ月で5㌔太ったって話したウホが
昨日量ったら3㌔減ってたウホよ
同じタイミングで
同じ時間に
同じテンションで
同じように半笑いしながら量ったウホがね~

おいどんが思うにこれ痩せたんやなくて
おいどんちょっと浮いとるんちゃうかな~?
はいどーもゴリラ2世ウホよ~
まぁウホウホ言ってますけども頑張っていかなあきませんね~と思ってるわけウホよ

日記を頑張って更新してこーと思って思ってやまなかったウホが
ちょっとサボってしまったウホよ
まぁホントちょっとウホがね~親指にできたささくれ程度ウホよ
でもこれを続けてくと完全に廃墟化してしまうウホからね
やで頑張っていかなあきませんね~とか漫才師みたいなことを言ってるわけウホよ

まぁでも書く事ないウホね~
毎日ちゃんとしたブログつけとるやつって何かいてるウホかね~?
どんだけ毎日がアドベンチャーなんウホかね~?
おいどんの周りでは何も起こらないウホよ
2年前に買った愛用のジャージの袖んとこがダルダルになったくらいウホよ
まさにダルビッシュってやつウホよ

ダ~ルビッシュうほよ~


でもジャージの話なんかしても話が続かないウホかならね~
頑張って頑張って4文字が限界ウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]