忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゴリラ2世ウホ

なんか気づかんうちに携帯止められてたウホ
通帳からの引き落としウホが
その通帳に金はいってなかったウホよ
ごっつおもろいウホね~
もう音速を越える感じで払ってきたウホよ
しかしさっきまで携帯止まとっんのに気づいてなかったウホよ
極限のアホやね~
もうアホっつーかウホやな
PR
今日なんでかわからんけどマリオのプロフィール見たんやけど
マリオフィールの食べ物のとこに
嫌いな食べ物「毒キノコ」ってあったわ
しかも(食べると吐く)って


そんな事言う奴おらんやろ
嫌いな食べ物何ですか?って聞かれて
あーそうですねー毒キノコが嫌いですかねーって

そいつ確実に頭おかしいからね~
何やったら変なキノコ食っとるかもしれんわ
えー、どうもゴリラ2世ウホよ

今日なんか道路で車止めてるおっさんがおったウホが
ちょっと行ってからカギ閉めてないの気づいて
なんかあのー、なんて言うんか分からんけども
遠隔でカギ閉めるやつをグリグリ押しとったウホよ
でも調子悪かったんか全くきかんくって
おっさん車に近づきながらグリグリやってたら
最終的には車と一体化する感じで押してたウホよ

もうどっちがおっさんでどっちが車か分からんほどやったウホよ
エッショワイーニ
どーもゴリラ2世ウホよ
今日も書くことないウホから
もう定番となったノリいじりでもするウホかね~

まぁ今日から入団テストが始まったっつー事で
はしゃいでたウホね~
ノリがキャッキャ、キャッキャ言ってたウホよ
小2のはしゃぎようだったウホ
小2の夏だったウホね~

なんか新井にアドバイスを送ったとか言ってたウホが
新井はどー思ってたウホかね~
ノリの事なんか小2の夏くらいにしか思ってないんちゃうウホかね~?
にょ~いっ!!
どーも久しぶり。ゴリラ2世ウホよ
おいどんがゴリラ2世ウホよっ!!!!


久しぶりなんでテンションを間違えたウホね~
ほんまウホでしたわ

皆ほんまウホ



なんかノリが中日の入団テストを受けるとか受けるとかで。
遂に中日に来てしまったウホね~
これもおいどんがゴリラ日記でノリいじりばっかしてたからウホかね~?
なんかおいどん物凄いブルーな気持ちウホよ
ノリなだけにブルーウホね~


これがどーゆー事か分かるウホか?
青のりって事ウ~ホ~よ~


ウウッホッホイトユルイリウホツイリ
ノリノリノリノリノリノリ
おもろいウホね~


でもなんか眠たなってきたウホよ
なんで続きはまた今度書くウホかね~
つーことで続きはWEBでっ!!


って、ここがWEBウホよ~
ウホッフキュイキュイキュイキュイ




あー、久しぶりに中身のない日記書いたウホよ
今日、石焼きいもを屋台みたいなんで売っとるおっさんがおったウホが
そのおっさんがあの石焼きいもの歌みたいなんを
なんかアレンジして歌っとったウホよ
「い~しや~きいぃぃぃいぃいぃんんんんんもぉぉぉぅぅおぉぉ~~~」って
なんかそれがごっつい腹立ったウホね~
だってもう石焼きいもやなくて
陰毛っつっとるからね~
どーも久しぶり~ゴリラ2世ウホよ
まぁでも皆が思ってるほどゴリラ2世でもないウホがね~

なんか日記さぼったウホね~
色々あって書けんかったわけでもないウホがね~
でもちょっとあったと言えばあったウホね~
その話しだすと長くなってしまうウホが
簡単に言うとアレやったウホよ
まぁアレのせいで大変だったウホよ
もう体臭が半端やなかったウホ


で、その体臭が原因かわからんけども
今日電子レンジが壊れましたわ
昼に物凄いドリアが食いたくなってな
なんか冷凍のやつ温めとったんよ
ほんでアホみたいな顔しながら待ってたら
レンジが驚異的な臭いを発しだして止まってしまったんですよ
しかも5分くらい温めてたドリアはカチカチのままやし
もうレンジ壊れたことよりもドリアが凍ったままやったんがショックでしたわ
その凍ったままのドリア見て俺も凍りついたわ
えー、どうもゴリラ2世ウホよ

もう限界やからか解らんウホけど
パソコンがやたらとヴォーヴォーとやかましいウホ
なんで今日「やかましぃわっ!!」って怒ったったら
ちょっと泣いてたウホよ

つーか今日寒いウホね~
なんか急に寒なった感じウホよ
まだ昨日までは全裸で過ごしてたウホがね~
まぁゴリラやったら全裸は普通やけど、どーでもええ話ウホね~
そんな事言ってたらまたパソコンがアホみたいに騒ぎ出したウホよ
お腹すいてんのかな~?
どーもドリラ2世ウホよ
あー間違えたウホ、ゴリラ2世ウホよ
今、普通に打ち間違えたウホ

今日の朝な
朝っつーか夜中くらいの真っ暗ん時に
目覚めてトイレに行ったんやけどさ
つーか今トイレって変換したらtoireってなったわ
なんでやろ?欧米ウホね~
まぁそんな事はどーでもええウホよ
で、今どーでもええウホよって変換したら
ドーデもええウホよってなったわ何なん?もう意味がわからんわ
まぁええわ
そんでトイレ行ったウホがね
まぁ真っ暗やったんやけど電気つけんのめんどいから
そののまま行ったんよ
あー、「の」が一個多いわ今日ミスが多いな~
まぁええわ
ほんで真っ暗のままトイレ行ったら
その途中でアホ程壁に激突してな驚異的なスピードではじかれたウホよ
これだけやったらただのアホな話なんやけどウホ

これだけの話ウホよ
おいどんはたっだのアホだったウホよ
あーまたミスや


まぁただのアホやったんやけど
朝アホみたいに起きてなんか変な占いのやつが置いてあったで
それを眼球を駆使して見たウホよ
そしたら「壁にぶつかります。健康面ではケガに気をつけましょう」って書いてあるウホよ
これ以上ないくらい完璧に当たってたわ
どっかで見られとるかもしれんウホね~
明日の占いウホウホ言うのはやめましょうみたいな事かかれとるかもしれんな

そしたらキョッキョッキョやわ
ちょっと今、頭にあったニキビをガリッとしてしまって
物凄い勢いで痛っ!!って言いましたわ。
大仁田ばりに出血が止まらないウホ
そんなゴリラ2世ウホよ
どんなゴリラ2世かって聞かれたらそんなゴリラ2世と答えるウホよ
なんでそんなゴリラ2世と答えたウホよ

えートップの絵を変えましたわ
ずっと気持ち悪いミッキーやったウホからね~
ゴリラにしたかってさ。
そんで描いてたんやけど
ゴリラって思ってる以上に面倒やって
やで雑~な感じで終わらせといたウホよ

なんで適当に「雑ゴリくん」みたいな名前つけとくウホ
なんかカリアゲくんみたいな
こないだなんかでカリアゲくん見たウホからね~
思い切って軽めにパクってみたウホよ
これで大ヒット間違いなしウホ
なんやったらゴリラの後頭部も刈り上げとくウホよ
後頭部の毛やなくて後頭部を刈り上げるウホよ
そしたらえらい事ウホね~
大仁田ばりに出血が止まらないウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]