忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イビチャ・オシムが日本代表監督に決まったらしいウホね
世間はイビチャイビチャ騒いどるウホが
流石のおいどんも興味0ウホよ



イビチャ語録とか何とかで
イビチャを持ち上げようとしとるウホ
みんなしてイビチャイビチャいっとるウホよ

そこでおいどんもイビチャに負けないように
イビチャにイビチャ負けしないように
ゴリラ語録を残していこうと思うウホ

おゴリラ様のありがたいお言葉を聞くがええウホ
耳の穴かっぽじって
つーか耳をかっぽじって聞くウホ



まず第1発目は
ゴリラ語録についてのお言葉ウホ

「ゴリラ語録を略すとゴゴやけど略さんかったらゴリラ語録や」




いやー素敵なお言葉ウホね~
流石はおいどんといったところウホね
もはやゴリラのレベルを越えてるウホよ
ゴリラを越えてゴリラウホよ


まぁ結局は何も変わらないウホ
ゴリラを越えてもゴリラでしかないウホよ

それはゴリラが最高の生物やからウホよ




いまのもいいお言葉ウホよ
ゴリラ語録に入れとくウホ

12秒で2つも素敵発言をしてしまったウホよ

このままやとイビチャ越えもすぐウホよ
PR
今日はえらい誘拐のニュースやってたウホね~
誘拐された人は無事だったらしいウホから
ホントよかったウホよ

おいどんすごい心配だったウホ
誘拐された人のヒザばっか気にしてたウホよ

誘拐なだけに
さらわれたんじゃないかってね


ウッホッホ
ウッホッホ
ウホホイホホホジョリジョリジョリ



今のは「攫われる」と「ヒザの皿が割れる」
ってのがかかってるウホよ
うまいウホよ 
おいどんごっついうまい事言ったウホよ
ふひー


しかし誘拐されたのが女だったとは意外だったウホよ
おいどんてっきり小僧かと思っていたウホよ


ヒザだけになっ!!!!


ウッホイッホ
ウッホッホホッヒギョニ
チュビギュニョイソブエドンギェ


あー
面白い事言ったウホよ面白い事言ったウホよ
事件も解決したし良い事尽くしウホ

たしか犯人逮捕まで13時間とか言ってたウホね~
16時間はかかると思ってたウホ



ヒザだけになっ!!!!



まぁ16時間とヒザは何もかかってないウホね
テンションの無駄遣いウホよ
でも、たしかに16時間とヒザは何もかかってないウホが
16時間は時間がかかってるウホよ
日記のデザインをちょいちょい進めたウホよ
でもやっぱめんどかったウホからまた途中で止めたウホ


ほんでバナー作るのすっかり忘れてたウホ
うっかりバナナ食べてたウホよ

バナーとバナナがうまいことかかってるウホ
うまいこと言ったウホ
こんだけうまいとご飯何杯でも食べれるウホ
いやー、日本見事に負けたウホね~
まぁ当然の結果だったウホよ


試合後のインタビューで
選手全員が極限までへこんどんのに
玉田1人がまさかの半笑いだったウホね~


W杯前のマルタ戦といい
玉田が決めるとろくな事にならないウホよ



それにしても
玉田の半笑いからの俊輔の極限へこみには大爆笑だったうほよ
俊輔へこみすぎてインタビューしたおっさんあやまっとるし

インタビューしてすいませんって
NHKもなかなか笑かしてくれるウホよ


そんなNHKにウホホッホイウホホイホイウホよ
どーも、右肩下がりの左肩上がりでおなじみのゴリラ2世ウホ

今日はYAHOOのアレで気になったニュースがあったウホ
おいどん相当気になってるウホよ
この気になりさ加減といったら半端じゃないウホ


気になって気になって
ナックルウォークを忘れて2足歩行をしてしまうほどウホよ
あとバナナと間違えて自分の耳たぶを食べてしまったウホ



まぁ気になったニュースっつうのは

「ジーコ、髪1本の可能性でも」ってやつウホ

決勝トーナメント進出への可能性が少しでも残ってたら頑張るわー
とか言うどーでもええニュースだったウホが
おいどんはジーコがハゲを気にしてるニュースだと思ったウホよ


確かにジーコはげてるしなーとか思ってたウホよ
日本はどーせ決勝トーナメント進出できないウホが
ジーコのハゲは確実に進出していってるウホよ


悲しい話ウホね~
今度のブラジル戦はジーコの頭皮しか見れないウホよ
どーも、ゴリラ2世ウホよ

最近サボりがちになってしまってたウホね
まぁ書く事なかったのもあるウホが
おいどん驚異的に体調崩してたウホよ


特に腹の調子が悪かったウホよ
2秒に1回トイレに言ってるような状態だったウホよ

あまりの腹痛にちくわを地面に叩きつけてやったウホ
そしたら腹痛も治ったウホ

嘘ウホ

でも実は本当ウホ


でもやっぱり嘘ウホよ


まぁ結局嘘なんだウホ



ちくわじゃなくて靴下だったら治ったかもしれないウホね
靴下には不思議な魔力があるウホ


みんなはヨーロッパの人たちは靴下を食べるって話知ってるウホか?

おいどんは知らないウホ
全く聞いたことのない話ウホよ
いや~気がつけばもう夏ウホね
太陽が容赦なくおいどんの皮膚細胞を死滅させていく時期になったウホ


皮膚を守るために体毛が濃くなっていくウホよ
近所のおっさんに分けてあげたいウホ



まぁ夏と言うことでね
怪談話でもしようと企んどるウホがね
定番ウホね 夏と言えば怪談と冷やし中華ウホね




怪談っつっても作り話してもしょーもないウホから
おいどんが本当に体験した話をするウホ


恐ろしかったウホよ
思い出すのも嫌になるくらいウホ


思い出すのが嫌ウホから思い出さんウホ
やで話せないウホよ



怪談話ができないウホから
冷やし中華の話でもするウホよ



おいどんは冷やし中華
好きでも嫌いでもないウホ
そんな食べないウホし
やで話すことないウホよ
いやー残念だったウホね~
3-1ウホからもうちょいだったウホね



W杯じゃないウホよ
横浜ーオリックス戦の話ウホよ
6位と5位の試合ウホからどうでもええ試合ウホよ

村田修一頑張ってるウホけど
横浜弱いウホ
ピッチャーがあかんウホ
防御率5.02じゃあかんウホよ

川村、木塚、加藤、クルーンの4人をクワトロKとか言って売り出そうとしてたウホが
全然根付いてない気がするウホよ
チームが弱いときは何してもあかんウホ



長々と横浜の話をしてしまったウホが
横浜に何の思い入れもないウホからこの話は止めるウホよ



しかし昨日W杯盛り上がりすぎて
横浜ーオリックス戦の扱いが小さすぎるウホ
おいどんはそのことにプリプリしてるウホ

W杯で盛り上がりすぎるのも考え物ウホ
おいどんW杯に喝ウホよ

W杯にかつウホよぉぉぉ







まぁ日本まけたウホがなっ



つーか1点目確実にファウルやろ
日本も負けてよかったんちゃうウホか

勝ってたら国際問題に発展しかねないウホよ
ウホホホーウホ
日付変わって今日は日曜日ウホよ
日曜日と言えば何もないウホね
何もないウホ
何もないウホよぉぉぉぉ

ちょっと取り乱したウホね
トーリ・ミ・ダシターウホよ



まぁ日曜なんで取り乱すのもしょうがないウホ
日曜と取り乱しは
プリンと左手の薬指のささくれみたいな関係ウホよ
話せば長くなるウホが涙、涙の物語ウホ
代打の神様 八木の引退試合くらい泣けるウホよ
涙2ℓの汗7ℓウホ



プリンと言えば
おいどんは今日プリンみたいな顔した
おっさんを見た気がしたウホが気のせいだったウホよ
結局は何も見てないウホよ

でもそれは気のせいだったウホが
今日おっさんみたいな顔したおっさんを見たウホよ


でもそれも気のせいウホよね
おっさんみたいな顔したおっさんなんているわけ無いウホよね~
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]