忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゴリラ2世ウホよ
こないだニワトリと卵どっちが先や?の答えが
出たとか出ないとかいう話を聞いたウホよ

答えがどっちだったかは覚えてないウホが
どーせその答えは間違ってるウホから
今日はおいどんが人類最大の謎をウホウホと解決してやるウホよ


まず、この疑問はスタートから間違ってるウホよ
ニワトリが先か、卵が先かって
何故2択にしてしまったウホか その時点で負けが決定してるウホよ



2択なんかにするウホから
どっちにしても矛盾が生じてしまうウホよ


ここで問題になってくるのは
ひよことニワトリの境目ウホよ
何処までがひよこで何処からニワトリなのかを考えたら
この疑問の答えは簡単に出てくるウホ

まず卵からバリーン!!出てきたときはまだひよこウホ
まだこいつは半人前ウホよ
ひよこ以前にひよっこウホよ


ウッホッホ



ひよこはこのままじゃ生きていけないウホ
半人前ウホからね

そこでどーするのか
ひよこは弟子入りするわけウホよ
弟子入りして師匠の下で修行を積んで一人前になるわけウホよ


そこで師匠から言われるわけウホよ


「お前はもうヒヨコじゃないニワトリだっ!!!」と
ここでやっとニワトリになるわけウホよ


そこで最初の話に戻るウホ
ニワトリが先か、卵が先かの疑問

答えは師匠が先ウホよ
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああ。
うかり見るの忘れてたら、えらい更新されてるがな。
まずいまずい・・・。
りこ 2006/07/09(Sun) 編集
答えは
くっだらない事で忘れちゃった。しかもヤフーニュース消えてたウホ。
あんこ 2006/07/09(Sun) 編集
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]