忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も遅ぉにゴリラ2世ウホよ

こないだ言った桃太郎の話ウホけどもが
おいどんどーしても納得いかない所があるウホよ
別に桃から人は生まれんやろとかいうしょーもない話じゃないウホよ

最初のところで
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きましたってあるウホやんか
ここが気になるウホよ
ジジイは何で山へ芝刈りに行ったウホか?
山へ芝刈りにって
意味がわからんウホよ
なんでみんなここを普通にスルーしていくウホか?
おかしいウホよ
そしておかしいウホよ

何でみんなもっとウホウホ言わんのか不思議でしゃーないウホ
おかしいウホよね~そしておかしいウホよね~
気になってんのおいどんだけウホかね~
だとしたらおいどんの疑問を解決してほしいウホよ



山へ芝刈りにって
なんでジジイ山の芝を刈ってるウホか?
ジジイに聞きたいウホよ
何がおもろいんかを


つーかジジイとババアの二人暮らしやったら
鬼もどーしようないウホ
逆に気使ってパンツくらいおいてくかもしれんウホよ
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密
芝刈りはおじいさんの秘密だから。
意味はいえないんですよ・・・。
りこ 2006/08/01(Tue) 編集
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]