忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ダルいウホね~
ダル~やわ~

ほんまダルいウホよ
ダルビッシュなんだウホ


ダルビッシュ有ウホよっ!!




適当発言だったウホね
しかも全力で叫び倒してしまったウホ



それほどダルいウホよ
ほんまダルビッシュですよ
ダルビッシュなんですっ!!



ジョン・カビラみたいなテンションで言ってみたウホ
こんな事やっとっていいウホかね~?


いいんですっ!!



またしてもジョン・カビラウホよ
ジョン・カビラお気に入りの自問自答ウホよ
PR
今日おいどんは電気屋に行ったウホが
そこで驚異的なアホを見てきたウホよ


食器洗い乾燥機の横ウホで
なんかテレビでこんな汚れ落ちまっせみたいなVTR流してたウホが
それ見たおっさんが


「最近の食器洗い乾燥機はテレビがついとんのか~すごいな~

とか真顔でほざいでたウホ



連れてた子供に冷たいツッコミをくらってたウホ



そんな親子の会話を聞いておいどんはこう思ったウホ




「なんやテレビついてないのか


結局、驚異的なアホってのはおいどんのことだったウホね~
ゴリラなんでね~ ほんまゴリラなんでね~
最近思ったウホが
「歯ぎしり」って言葉あるウホやん

あれって歯をギシるって事なんウホかね~
あんまギシるって聞かん言葉うほね
そんな言葉あるウホかね~?


ギシるじゃないウホかね~?
よくわからんウホよ
「歯ぎしり」の謎は深まるばかりウホよ


あーあかん
こんな事考えてたら頭ギシってきたウホ
ウホホーイ
ゴリラシティーになってから
どんだけたったか知らんウホが・・・・


遂に訪問数が1000を突破したウホよ~


だからって何もな~いウホよ~
な~もない な~んもな~い

ウホホホッホイ~ホイ


書く事もな~いウホよ~

ウホゴホホッホイ~グオイヌホイ




あ~それにしても腹減ったウホ
今ものっそい焼そば食べたいウホ



焼そば食~べたいっウッホよ~い!!

でも本当はそうでもな~いウホ~
今日はW杯メンバーの発表があったウホね
緊急特番みたいなんやってたウホが
どっかのチャンネル発表しとんのにCM中やったウホよ

それがおもろくて逆にCM見てしまったウホ
どーでもええCMやったウホ


メンバー発表は色々サプライズがあるウホから
おいどんは中田が落ちるのを期待していたウホが
やっぱり選ばれてしまったウホね

残念でしょうがないウホ


あとは何故か巻が選ばれとったウホね~
よくわからんウホ


大黒と巻を2トップにすると
おおぐろまきになるウホ

まぁ死ぬほどしょーもない話ウホ



しょーもないウホよっ!!

ジーコッ!!
気を付けろウホっ!!
そんなしょーもないことでメンバーを選んだウホかっ!!
なんや世間は松井のケガでさわいどるウホね
スポーツ選手のケガであれだけ騒がれるとは
松井もたいしたヤツウホねー

凄い男ウホ
おいどんも松井になりたいと思わない日はないウホ


うそウホよ
うーそーウーホーよー


いくらなんでも松井になりたいとまでは思わないウホ
松田にだったらなりたいと思うウホが



これもうそウホよ
うーそーウーホーよー


2回目の嘘ウホよ
だんだんウザくなってきたウホね

でも、おいどんはやめないウホよ
それがおいどんのニュイソファッイってやつウホ



みんなはニュイソファッイを知らないウホね
ニュイソファッイを説明しだすと12秒近くかかるウホ
おいどんにはその12秒が楽しくてしょうがないウホ
でも、おいどんは説明しないウホよ
それがおいどんのニュイソファッイってやつウホ



そういえばニュイソファッイで思い出したウホが
足の爪を切ったウホよ
とてもすっきりしたウホ

もしよかったら爪あげるウホよ



っていらないウホよね~
おいどんのウザさも天井知らずウホねー



それにしても
松井の怪我したときの映像は衝撃的だったウホ
手がニュムリンソンッってなってたウホ
見てるだけでも痛かったウホ



って
痛いと思ったらおいどんの手も折れてたウホよ
これは痛いはずウホね

気づかないおいどんもどうかと思うウホが
気づかないおいどんもどうかと思うウホよ

おいどんもゴリラが板についてきた証拠ウホね
ゴリラ界にはこんな格言があるウホ

「ゴリラの骨折にはチュニジア人も大爆笑」




これまたうそウホよ
うーそーウーホーよー


3回目ウホよ 3回目ウホよ
ギネス級ウホね
ギネス級のウザさウホね
交流戦の中日は弱いウホねー
今日も楽天に負けたウホ
楽天にも勝てんとは悲惨ウホ


これから1ヶ月ちょいちょいちょい
気分の悪い日が続きそうウホよ


ほんまウホウホ言ってる場合じゃないウホよ
こないだから野球の交流戦はじまっとるウホが
やらんでもええと思うウホ

全然賑わってないウホよ
テレビ放送もないし


交流戦なんか
ウホホイホホゴッゴフォイだウホよ


しかも36試合はやりすぎウホよねー
せめて半分にして欲しいウホ



それにしてもWBCは盛り上がってたけども
野球人気はウホホイホホゴッゴフォイだウホねー
このままやとウホホイホホゴッゴフォイになってしまうウホよ



あっ、あとウホホイホホゴッゴフォイ
昨日は相撲やら野球やらサッカーやらスポーツ三昧だったウホね

まぁあんま相撲は見てないと思うウホが
ドルゴルスレン・ダグワドルジがケガで休場したウホよ
おもろいやらおもろないやらでおいどん的に微妙ウホ

あっ、ドルゴルスレン・ダグワドルジっていうのは朝青龍明徳の本名ウホよ
これは為になる情報ウホね
数学の教科書にも書いてない情報ウホよ

それ以前に朝青龍が明徳って事も知られていない情報ウホね

ちなみに兄貴に
ドルゴルスレン・スミヤバザルっていうのと
ドルゴルスレン・セルジブデっていうのがいるウホ
言いにくい名前ウホねー

まぁ死ぬほど興味ない話だったウホよね
脳のミソから消してくれていいウホよ



あと野球とサッカーには言いたい事が山ほどあるウホ
おいどんかなりご立腹ウホよ

今、ごりっぷくのごりとゴリラのごりをかけてみたウホ
うまい事かかってるウホねー
こんなことできるのはおいどんかムエタイのチャンピオンくらいウホ

でも、おいどんがここで山ほどある話をしてもウザいウホから
かわりに山の話をするウホ




山っつーうのは、周囲よりも高く盛り上がった地形や場所ウホ
通常、陸上のものを指して山といい、海中の山は海山というウホ

人工的に作った山は築山というウホ
比較的小規模な山を丘陵、丘、岡と呼ぶことがあるが、山との区別は明確でないウホ
山の定義に、周囲との相対的な高さが用いられる場合もあり
ブリタニカ百科事典では、相対的に2000フィート(610m)の高さを持つものを山としているんだウホ


分かったウホか?
普通に山の話をしてやったウホよ
あーそれにしても熱いウホねー
おいどん汗が止まらないウホよ

汗だけじゃなく汗までも止まらないウホよ


あー2回目ウホね
そんなことも分からなくなる程の熱さウホ



しかも暑さの漢字間違えてたウホ
うっかり低脳をお披露目してしまったウホ

低知能で高タンパクうほ





そんなこんなでグズグズしとったら
日付変わってしまったウホよ


せっかくのおいどん
日記連続記録がストップしてしまったウホ
昨日の時点で4320だったウホ


あっ、今の記録はおいどん心日記の方ウホよ
18秒前から初めてたウホ




あー、それにしても熱い


って
また漢字間違えたウホよーい!!

このテンションもまた暑苦しいウホね



あー、それにしてもホンマに熱いわー


って
またまた漢字間違えたウホよーい!!




もういいウホね
ほんと申し訳ないウホよーーーい!!




暑すぎておかしくなってしまったウホ
ほんと暑さは人を狂わすウホよ




まぁおいどんはゴリラウホがなっ!!
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]