忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は相撲やら野球やらサッカーやらスポーツ三昧だったウホね

まぁあんま相撲は見てないと思うウホが
ドルゴルスレン・ダグワドルジがケガで休場したウホよ
おもろいやらおもろないやらでおいどん的に微妙ウホ

あっ、ドルゴルスレン・ダグワドルジっていうのは朝青龍明徳の本名ウホよ
これは為になる情報ウホね
数学の教科書にも書いてない情報ウホよ

それ以前に朝青龍が明徳って事も知られていない情報ウホね

ちなみに兄貴に
ドルゴルスレン・スミヤバザルっていうのと
ドルゴルスレン・セルジブデっていうのがいるウホ
言いにくい名前ウホねー

まぁ死ぬほど興味ない話だったウホよね
脳のミソから消してくれていいウホよ



あと野球とサッカーには言いたい事が山ほどあるウホ
おいどんかなりご立腹ウホよ

今、ごりっぷくのごりとゴリラのごりをかけてみたウホ
うまい事かかってるウホねー
こんなことできるのはおいどんかムエタイのチャンピオンくらいウホ

でも、おいどんがここで山ほどある話をしてもウザいウホから
かわりに山の話をするウホ




山っつーうのは、周囲よりも高く盛り上がった地形や場所ウホ
通常、陸上のものを指して山といい、海中の山は海山というウホ

人工的に作った山は築山というウホ
比較的小規模な山を丘陵、丘、岡と呼ぶことがあるが、山との区別は明確でないウホ
山の定義に、周囲との相対的な高さが用いられる場合もあり
ブリタニカ百科事典では、相対的に2000フィート(610m)の高さを持つものを山としているんだウホ


分かったウホか?
普通に山の話をしてやったウホよ
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほおお・・・。
ふむふむ・・。
ぐーぐー・・。
がーがー・・。
ふがっ!
おっと寝てしまったでごんす。

絵のリクエストで、トイレットペーパーがびっくりしてる姿を書いてほしいでごんす。
ただ、トイレットペーパーを書いて、そこにびっくりした顔を書けばいいでごんす。
まあ、忙しくて無理ならいいでごんす。
りこ 2006/05/10(Wed) 編集
Re:ほおお・・・。
よくわからないリクエストウホねー
びっくりしたトイレットペーパーって・・・

まぁ頑張ってみるウホよ
 【2006/05/11】
無題
知識をありがとうウホ!!
サッカー面白く無いから見ていないウホ!
スポーツは見るより自分がやった方がいいウホ。
あんこの兄ちゃんは井出らっきょの野球チームのピッチャーウホよ!知識増えたかウホ自慢してやるウホ
あんこ 2006/05/11(Thu) 編集
Re:無題
らっきょチームのピッチャーウホか
それは凄いウホね~普通に凄いと思うウホ
 【2006/05/11】
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]