忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーそれにしても熱いウホねー
おいどん汗が止まらないウホよ

汗だけじゃなく汗までも止まらないウホよ


あー2回目ウホね
そんなことも分からなくなる程の熱さウホ



しかも暑さの漢字間違えてたウホ
うっかり低脳をお披露目してしまったウホ

低知能で高タンパクうほ





そんなこんなでグズグズしとったら
日付変わってしまったウホよ


せっかくのおいどん
日記連続記録がストップしてしまったウホ
昨日の時点で4320だったウホ


あっ、今の記録はおいどん心日記の方ウホよ
18秒前から初めてたウホ




あー、それにしても熱い


って
また漢字間違えたウホよーい!!

このテンションもまた暑苦しいウホね



あー、それにしてもホンマに熱いわー


って
またまた漢字間違えたウホよーい!!




もういいウホね
ほんと申し訳ないウホよーーーい!!




暑すぎておかしくなってしまったウホ
ほんと暑さは人を狂わすウホよ




まぁおいどんはゴリラウホがなっ!!
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちのほうが良い
前回の所、起動が遅くて一発文句かまそうかと思ったウホ!!
テンション暑苦しい~じゃなくてむさ苦しいウホよ!ゴリラだからしょうがないか<(_ _)>
あんこ URL 2006/05/10(Wed) 編集
Re:こっちのほうが良い
おいどん極度の申し訳なさから
ゴリラをやめる事まで考えたウホよ
 【2006/05/10】
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]