忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいどんは昨日しょぼこい電車に乗って
しょぼこい田舎に行ってきたウホよ


そのしょぼこい電車っつうのが
ワンマン電車だったウホよ

あんま見ないウホよね~
ワンマンの電車なんか

それほどの田舎って事ウホよ




ほんでおいどんが電車に乗り込もうとしたら
電車に乗っとった客がおっさん1人だったウホ


おいどんは叫んだウホ

「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやぁナイスツッコミウホね~
スピード・タイミング共に申し分ないウホよ

せっかくなんでもっかいっとくウホ



「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


2回目でも良さが損なわれてないウホね~
永久保存版ツッコミウホよ
次世代の子供達に聞かせてあげたいウホ

あまりにもすばらしいウホから
最後に一回言っとくウホ


「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやー3回目にして味が出てきたウホよ
言えば言うほど味が出る
言ってみればスルメツッコミウホッ!!



話がそれたウホが
おいどんが電車に乗ろうとしたら
ワンマン運転手とワンマン客の一騎打ち状態だったウホ


「これじゃ、ワンマン電車じゃなくてタイマン電車ウホよぉぉぉぅうう!!




タッ

タッ

タイマンて


なんてうまい事例えたウホか!
おいどんの例え上手は天井知らずウホよ

天井知らずで猫いらずウホ!!


今のはいつもの適当発言ウホよ
気にしないでいいウホ
つーか、聞かんかったフリをしたらええウホ



それにしても
タイマン電車って


ウホホッ

ウホホッホイギョルリギュイ
ホゴギョノスイノスイホウホチュリッ


大爆笑が止まらないウホよ
大爆笑が止まらないしロマンティックも止まらないウホ


まぁこれも適当発言ウホよ
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイマン電車大爆笑だったよ~!ウホウホ
良いこと思いつくウホね!!
なんか親父ギャグでも一発かましてくれウホ
あんこ URL 2006/05/26(Fri) 編集
Re:無題
親父ギャグウホか~
何も思いつかないウホね~
これも若さウホね~若狭敬一ウホね~

若狭敬一っつうのは・・・
まぁ知らんでもええ情報ウホね
 【2006/05/27】
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]