忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも久しぶりゴリラ2世ウホよ

なんや7月ももう終わろうとしてるウホが
こないだなー
なんかの雑誌の占いみたいなんを見たウホがね
7月のやつをな

で、まぁ自分の星座んとこ見たら
「あなたは今月何をやってもうまくいかずブルーな気分になるでしょう」
って書いてあったウホよ



いやいやボケ

そんなん書かれてたら誰でもブルーになるわと思いながら見てたウホよ



で、ずーっと見てくと
熱中症と食中毒に気をつけてくださいって



もう最悪ウホよ
今月は死なんかったらマシぐらいの占いウホよ
その時点でおいどん完全にブルーになってたウホから
ある意味占い当たってるウホよ





ほんで最後んとこにラッキーカラーが書いてあるウホよ

それ見たら



「ラッキーカラーはブルーです」







やかましいわ!!
PR
どーもゴリラ2世ウホ

今日はオールスターあったウホね~
決勝ホームラン打ったラミレスがMVPとって
おめでとうございます言われてたウホが
その返しの「ありがとうございます」が物凄い発音よかったウホ

もう日本長いことおるから
日本語ペラペラになっとんのかと思わせるほどに
あそこにおった日本人選手いれても
「ありがとうございます」の発音のよさベスト3に入る程だったウホよ
どーもゴリラ2世うほよ


なんや最近は台風やら地震やらで大変ウホね~
おいどんはダメージ0ウホけども


台風も下にそれて外れたウホし
まぁ下っつーか南に

下ってアホ発言だったウホね~
鼻水垂らした小学生レベルだったウホよ
小学2年レベルだったウホよ



まぁ予定よりもグングン下がってたウホからね~
あれ真っ直ぐきてたらえらい事だったウホよ
多分台風放った奴がフォークの握りしてたウホね
やでスーンと落ちたウホね~

もし落ちがあまかって
ど真ん中きてたら場外まで飛ばされてたウホよ
なんや台風でえらい事なってるみたいで
ウホウホホとウホウホですけども

今日の降水確率100%でしたウホわ
あるんやね~100%て
始めてみたような気がするわ
ずっと90%が限界やと思ってたから


ただ100%にする意味は無いと思うウホがね
皆90%でも確実に雨降ると思ってるウホから



まぁどーでもええウホが





なんや最近イチローの話題ばっかで
正直ウザいウホよ
もっと言うとウホいウホよ
更に言わせてもらうとウホホッホイウホイホイやわ



あー、今のは言いすぎたウホね~
申し訳ないウホよ

ウホでしたわ

ほんまウホでしたわ
どーもゴリラ2世ウホ

昨日はえらい大雨だったウホよ。おいどんの地方
恐ろしいほどの嵐で
もう嵐でA・RA・SHIだったウホよ

まぁ古いネタやけども


でも風も半端やなかったウホからね~
なんや横から叩きつけられてる感じウホよ
ビターン!!、ビターン!!て



横見たら二宮和也に叩かれてたウホよ
どーもゴリラ2世ウホ


なんや書くことないウホから
忍者ブログTB本舗からお題もらってきたウホ


で、お題が「虫刺され自慢」やってさ


まぁおいどんは物凄い虫に刺されるウホからね~
もう毎秒さされてる感じウホ
逆に虫を刺したりもしてみたりするウホよ


一番酷かったんは
中学ん時に蜂に耳刺された時ウホね~
もうカウンター気味で刺してきやがって
耳ボッコーン腫れたウホからね
ほんまに餃子みたいになってしまって

危うく食べるとこだったウホよ
もうタレつけてたウホから

ギリギリんとこで「あっこれ耳や」って気が付いたら
耳んとこに餃子ついてたウホよ

これには流石のおいどんも
「嫌ーーー!!」って言ったウホよ



まぁ耳だけにな


これごっつおもろいやろ?
笑ったらええがな
どーもゴリラ2世ウホよ

いきなりウホがごっつ眠いウホ
もうまぶたが重くて重くて
ヒザくらいまで落ちてきてるウホよ

まぁそんな事どーでもええウホが



今日、サッカーやってたウホね~
イビチャJAPANのんが

まぁ適当に見てたウホが
1-0で日本勝ってた時に急に腹痛なって
ウンコしてたウホが
戻ってきたら1-1になってたウホ


あー、おいどんのウンコ1点やわ
どーもゴリラ2世ウホ

なんかホームページ作り直したばっかウホけども
全く更新してないウホね~

特に理由は無かったウホがね~
なんか気がついたら結構空いてしまってるウホよ
まぁあえて原因をあげるとしたら
背中が痒かったウホね~

なんでポリポリかいときましたわ



ポリポリと言えば・・・


まぁ何もないウホが




でも何もないと言えば・・・


やっぱ何もないウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

この日記も久しぶりウホね~
もう完全にやる気なくしてしまってたウホよ
どこにいったウホかね~?
結構そこら中探したウホがね~
見つからなかったウホ

誰か間違えて持ってってしまったウホかね~?
こんな事ならおいどんのやる気に名前書いとけばよかったウホよ
えー、どーもゴリラ2世うほよ

今日コンビニ行ったんウホけどね
で、おいどんが何や買い物して出ようとしたら
ちょっとギラついたおっさんが物凄い勢いで入ってきて
「セブンスター!!セブンスター!!」言っててな
まぁタバコ買おうとしてる訳ウホよ。

そしたらそのコンビニの店員どんだけアホなんか分からんけども
「英語はわからんわ~」って小声で言ってたウホよ
まぁ確かに外人顔のおっさんだったウホがね
ギネスに載るほどのアホさ加減ウホよ
もうギネスに載るっつーかギネスにのられるかもしれんわ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]