忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゴリラ2世ウホよ

なんか昨日マックでバーガー食ったんやけどな
1300円やったんで1万円出したんよ~
そしたら店員がとち狂って10万出したことになって
おつり98700円になってましたわ
10万やったでまだええけど12万やったらギニューやで

あーゆー時って店員は打ち直さんのな
こんなん誰かに見せたらアホやと思われるやん
こいつ1300円やのに10万も出しとるわ~って
確実にいじめられるで
最近のイジメの原因は9割はこれやな
PR
どーもゴリラ2世ウホよ

ちょいちょい前の話ウホが
結局ノリはオリックス退団だそうで

まぁ当然のコトやと思うウホが
他の11球団はいらん言っとるウホね~


ノリはこれからどーするウホかね~?
おいどん気になって気になって一睡も出来ない夢を見るウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ
こないだ2ヶ月で5㌔太ったって話したウホが
昨日量ったら3㌔減ってたウホよ
同じタイミングで
同じ時間に
同じテンションで
同じように半笑いしながら量ったウホがね~

おいどんが思うにこれ痩せたんやなくて
おいどんちょっと浮いとるんちゃうかな~?
はいどーもゴリラ2世ウホよ~
まぁウホウホ言ってますけども頑張っていかなあきませんね~と思ってるわけウホよ

日記を頑張って更新してこーと思って思ってやまなかったウホが
ちょっとサボってしまったウホよ
まぁホントちょっとウホがね~親指にできたささくれ程度ウホよ
でもこれを続けてくと完全に廃墟化してしまうウホからね
やで頑張っていかなあきませんね~とか漫才師みたいなことを言ってるわけウホよ

まぁでも書く事ないウホね~
毎日ちゃんとしたブログつけとるやつって何かいてるウホかね~?
どんだけ毎日がアドベンチャーなんウホかね~?
おいどんの周りでは何も起こらないウホよ
2年前に買った愛用のジャージの袖んとこがダルダルになったくらいウホよ
まさにダルビッシュってやつウホよ

ダ~ルビッシュうほよ~


でもジャージの話なんかしても話が続かないウホかならね~
頑張って頑張って4文字が限界ウホよ
どーもウホホホイホホウホ

巨人の工藤が横浜に移籍だそうで
門倉の代わりとしてはどーなん?的気分なゴリラ2世ウホよ
なんか巨人はもったいないウホね~
まぁ工藤は戦力としてはいらんかもしれんウホが
若手の選手なんかは見て学ぶもんもあるやろうし
引退したらコーチとかやってもらわなあかんのにな~
巨人て老いぼれに冷たいウホよ
巨人の低迷は若手が育ってないとか言ってるウホが
こーゆーとこにも原因があるんやないウホかね~?
ほんま巨人はウホやで


あとオリックスの中村紀が自由契約だとか言ってたウホね~
これは全く興味ない話ウホよ
完全にこれから話そうという気力は無ウホよ
まぁなんでそんな興味ないのに言い出したかというと
中村紀だけにノリで話したウホよ

ウッホッホッキョッキョフ
ソソソーイソイソイチュイチュイ


今のおもろいウホね~
驚異的なおもろさウホよ~

この面白ギャグみんなも勝手に使っていいウホよ~
中村紀だけに自由ウホよ~


ウッホッホッキョッキョフ
ソソソーイソイソイチュイチュイ

あー今のはおもんないな
どーもゴリラ2世ウホよ

昨日は雪がすごかったウホね~
嘘やと思うかもしれんウホがおいどんの地方では50㎝くらい積もってたウホよ
まぁ嘘ウホからね~
嘘やと思うんはしゃーないウホよ


ほんとは10cmくらいウホね~
でも10cmでもすごい事ウホよね~
外見たら真っ白やったウホ
「お前白くするヤツ使っただろ~!?」言うくらい白かったウホよ
まさに驚きの白さってヤツウホよ
どーも昨日も今日もゴリラ2世ウホよ

なんかごっつ寒なるとかで
明日なんか雪降るんちゃうか~みたいな事言ってたウホね~
ニュースで爆弾低気圧がどうとか言ってたウホよ
なんや爆弾低気圧って

それはお前らが勝手に言っとんのか
ちゃんと決められた名前なんかはっきりしてほしいウホよ
まぁどっちにしろ悪ふざけウホよ


しかし雪降ってほしいウホね~
おいどん雪降ったら物凄いはしゃぎだすウホからね~
ほんま小学2年生並にはしゃぐウホ
さすがに小学3年生には敵わんウホけどね

おいどん程のゴリラにもなると体が雪を欲してくるウホよ
ゴリラ通り越して雪男気質やから
ほんまムック気質やからね
どーもゴリラ2世ウホよ

なんか今日NHKでゴリラの番組やってたウホね~
遂にきたウホよ~ゴリラブームが~ゴームが~
皆がゴリラを求め始めてるウホね~
まぁおいどんは見ないけどなっ!!

もっかい言っとこ
おいどんは見てないけどなっ!!

ウッホッホイヒウイ


ゴリラの番組なんて見ないウホよ
見~な~い~ウ~ホ~よ~
なんでゴリラなんぞ見なあかんウホか
つまらんウホよ~
だっておいどんは出る側やからなっ!!

もっかい言っとこ
おいどんはウホホゴブチョイフッ!!
どーも、ゴリラ2世ウホよ

なんかおいどん物凄いびびったウホが
昨日久しぶりに体重計ったら2ヶ月で5㌔も太ってたウホよ
これは危ないウホね~
このままだと来月には12㌔になってしまうウホよ
来年には14㌔ウホよ


なんでこんな太ったウホかね~?
どんどん肥大して言ってるウホよ

なんか自爆する前のセルみたいウホね~
おいどんも死期が近いウホかね~?
どーも、ゴリラ2世ウホよ

まぁ年も明けたいう事で
なんか新年らしい日記でも書こうと意気込んでるゴリラウホよ。
そしてゴリラウホよ

これからのゴリラは新年の話もせんようではいかんと
もっとみんなに伝えていかなあかんと思ってることを
今ここでこうして日記に書き込んでいるわけウホ
人民にうったえているわけウホよ
それでテンションを上げていこうと頑張ってるわけウホよ
ゴリラの癖に
ゴリラの分際でウホよ


まぁ新年っつったら初夢ウホよね
あとは初夢ウホね
そして初夢ウホよね

なんでまぁ初夢は全く関係ないウホが
おいどんがさっき金槌で指打った話でもするウホよ


おいどんな~さっき金槌で指打ってしまったウホよ~

分かりやすく話すとな
おいどんがさっき金槌で指を打ってしまったって事ウホよ

もっと分かりやすく話すとな
おいどんがさっき金槌で指を打ってしまったって事ウホよ


でも、本当の事話すと
おいどんはさっき金槌で指を打ってしまってないウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]