忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも昨日も今日もゴリラ2世ウホよ

なんかごっつ寒なるとかで
明日なんか雪降るんちゃうか~みたいな事言ってたウホね~
ニュースで爆弾低気圧がどうとか言ってたウホよ
なんや爆弾低気圧って

それはお前らが勝手に言っとんのか
ちゃんと決められた名前なんかはっきりしてほしいウホよ
まぁどっちにしろ悪ふざけウホよ


しかし雪降ってほしいウホね~
おいどん雪降ったら物凄いはしゃぎだすウホからね~
ほんま小学2年生並にはしゃぐウホ
さすがに小学3年生には敵わんウホけどね

おいどん程のゴリラにもなると体が雪を欲してくるウホよ
ゴリラ通り越して雪男気質やから
ほんまムック気質やからね
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆弾低気圧・・・
爆弾低気圧は正式名称であるみたいですね・・・

爆弾低気圧
急速に発達する温帯低気圧のこと。世界気象機関の定義によれば低気圧の緯度を φ とし、24時間で 24×(sin φ/sin 60°) hPa 以上の中心気圧の低下が見られたものをいう。日本付近は世界の中で爆弾低気圧の発生がもっとも良く見られる地域である。

天気予報士が雰囲気で作った造語ではないみたいですw

ウホ URL 2007/01/07(Sun) 編集
Re:爆弾低気圧・・・
へぇ~ウホね
そんな言葉ホントにあったウホか~
おいどんはてっきり天気予報士の適当発言やと思ってたウホよ
 【2007/01/08】
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]