忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり汚い話で申し訳ないウホが
今日ものすごい下痢やったウホよ

もうケツの力ないんかってくらいにブリブリしてたウホ
ブリブリっつーかブリブリいわんくらいのゆるさだったウホよ
なんかもう腹ん中のウンコ固める作業してる人休んでたんやろね
知らん奴が適当にやるからウンコの完成度の低いこと
それに腹立てたおっさんが暴れまわるから腹が痛い痛い
そんでこれはあかんなーと思われたんで
腹痛の薬を飲まなしゃーないなって事になったウホ


で薬飲んでな
水をグーっと飲んだら
その水に刺激されて腹にズドーン!!って衝撃が走ったウホよ
もう腹ん中のおっさん暴れる暴れる
それやから[痛い痛い痛い~!!!!」って
おいどんじゃないウホよ。おっさんが言ってたウホ

まぁでもおっさんとちゃんと話し合って
おっさんもこの話は水に流そう言ってたウホよ
ウンコだけにな

おいどんはおっさんくさいこと言いよるな~って思ったウホよ
ウンコだけにな

まぁでも色々あったウホが
やっぱ病気とかになった時は自分の力で直した方がええウホ
自分のケツは自分で拭かんと。
ウンコだけにな

しかし今日のおいどんは汚い話ばっかしとるウホね~
さっきからウンコウンコやかましいウホね
ほんまおいどんはクソ野郎ウホよ
ウンコだけにな

ウンコだけにやで
PR
どーもゴリラ2世ですウホ


なんか花粉が物凄いひどいウホよ
ごっついひどい事してくるウホ
もう鼻水止まらんし
くしゃみも肋骨折れるくらい出よるウホ。
ひどい時なんか鼻から肋骨出てきたりするウホよ

なんか花粉て結構前にピークやとか言ってた気がするウホがね~
あんなもんウソばっかウホね
まぁおいどんはウホばっかやけども
もう最近の気象情報は究極にアホやで
まぁおいどんはウホやけども
えー、どうもゴリラ2世です

今16日なんやけど15日の日記書いてます。
まぁでも昨日は特に何もなかったんで書くことがないです。
で、これ書いたんで
16日の日記は書かない可能性が物凄い高いです。
これっておもしろいですよね
わざわざ書く事もない昨日の日記書いて
その日の日記書かないって
大爆笑でしょ。
笑ってもええよ。
フフフって言ってもええよ
それやったらおとなしく16日の日記書いたらええやん!!ってつっこんでもええよ。

そーいや東京で雪降ったみたいやね
なんか初雪やとかではしゃいでましたわ
あーでもよう考えたらこれ16日の話でしたわ
ミスやな~
ミステイクやわ
それ16日の話やん!!ってつっこんでもええよ
まぁでももしかしたら明日16日の日記書くかもしれんし
最悪明日も15日の日記書いてるかもしれんな~
そしたら急いで病院行ってくるわ
ど -もゴリラ2世ウホホ

しかし最近寒いウホね~
こないだまで5月の陽気です。みたいな事ほざいてたウホが
冬が逆戻りしてきましたね~とかアホみたいな事言い出しとるウホよ

ど~ゆ~事なん?冬が逆戻りって
あれって正しい日本語なんウホかね~?
暑なろうが寒なろうが冬やんか
あんま適当な事いっとると冬にも迷惑かかるウホからね~
冬も怒ってくるウホよ
「もしもし、俺冬やけど」って電話かかってくるウホよ

まぁこれ前も言った気がするウホね~
冬とともにこの話も逆戻りしてきたウホよ
ウッホッホホイホイ
チョイヒュオギョブチュニジア
おもしろおかしいウホね~
笑いすぎて腹筋が46個に割れてしまったウホよ


しかしいつまで寒いウホかね~
最近おいどん鳥肌が半端やないウホよ
もう鳥になるんやないかってくらいに
ちょっと羽生えてきてるし
困ったウホね~
もし鳥にでもなってしまったら
ゴリラ2世やなくてトリラ2世ウホよ
ウッホッホホイホイ
チョイヒュオギョミカンヌミカンヌ

今のは全く面白くないウホね~
おもろなさすぎて腹筋20個減ったウホよ
どーもゴリラ2世ウホ

なんか気づかんうちにアゴを負傷してたウホよ
皮がゾリーなってて血がフワーっとしてましたわ
あーゆー気づかんうちの怪我って気づいた瞬間から痛なってくるウホね~
脳が急に信号送りだすんやろね
「あー怪我してるやんか!!痛せな痛せなっ!!っ」て
「お前はよ痛するやつ持ってこいや!!右脳入ったすぐ右んとこにあったやろっ!!」
みたいなことになってるかもしれんウホよ
つーかおいどん何でアゴ負傷したウホかね~?
なんか気づかんうちにしとるケガって意味不明なの多いウホね~
こんなとこ怪我するわけないわ~ってやつ
おいどんだけウホかね~
なんか寝てる間に誰かにやられとるんやろか?
もしかしたら宇宙人に皮膚持ってかれとるかもしれんな~
ちょっとごめんやけど
これ見てる宇宙人さんいたら皮膚返して~
どーもゴリラ2世ウホ

今日おいどん朝6時に起きたウホよ
そんで朝飯食うのも面倒やったウホから
リポビタンD一本だけ飲んだウホよ
そんでそっから夕飯まで
なんも食ってないし水分も全く摂ってないウホよ
まぁあえて摂ったっつったら我が鼻水くらいだったわけウホ
それなのにおいどん今日夕飯までに6回小便したウホよ
これってなんでなん?
リポビタンDなんかたかだか100mlウホよ
でもおいどんは最低でも1リットルは出してるウホ
これミイラになるか能力者になるかどっちかウホよ
どーもゴリラ2世ウホ

え~、今日はなんもなかったウホね
まぁなんもなかったのに日記書こうっつーのもおかしな話ウホが
あえていうんやったらヒゲが伸びたウホよ
思ってた3倍ほど
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと
今日伸びたおいどんのヒゲの3分の1ウホよ
まぁでもヒゲって物凄いスピードで伸びるウホからね~
この日記かいてる今もおいどんのヒゲは伸び続けてるウホからね
思ってた3倍ほど伸びてるウホよ
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと・・・

あーこの話めんどくせーな
すまないウホよ
なんか物凄い面倒なことになってしまったウホね~
思ってた3倍めんどかったウホよ
まぁでも思ってた3倍って言われてもわからんウホよね
どんくらい思ってたかをわかりやすく言うと・・・
そろそろやめるウホよ
どーもゴリラ2世ウホ

今日の昼間なんかちょいちょい曇ってきたから
部屋の電気つけたウホが
つけた瞬間に晴れてきてな
あーこれ電気つけんでええな~と思って消したら
その瞬間にまた曇りだして
それを何回も何回もやらされたウホよ
つけたり消したり
つけたり消すと見せかけてつけたりしてたウホ
あと、つけると見せかけてバナナ食べたり
バナナ食べると見せかけてバナナ食べたりもしたウホよ
まぁこれは今日に限ったことじゃないウホがね
そんでまぁそん時は腹立っただけだったウホがね
今になって考えてみると
これ確実においどん天気操っとるウホよ
なんで今曇ってるウホがこれを晴れさせてやろうと思うウホよ

ウホ~イ~イ
チョイトフフトオチョゴブチョフ
全然晴れないウホね~

ウホホウゴルバグヒョウイウノリノリノリ
あ~全く晴れなかったウホよ


でもまぁおいどんの気は晴れたウホ
どーもゴリラ2世ウホよ

昨日暑かったウホね~
なんかニュースで5月並の暑さでしたみたいなこと言ってたウホよ
もうそれやったら5月にしたったらええウホのにね~
そしたら昨日は暑かったな~まぁでも5月やからしょーがないわってなるウホよ
もっと変わり行く世の中に対応していかんとあかんウホ

今年の冬は温かいとか言っとるウホが
もうそれやったら冬じゃないウホよ
やで今年は冬きませんでしたね~みたいな事にしたらええウホよ
そーしていかんと冬にも迷惑かかるウホからね~
冬も怒ってくるウホよ
「もしもし、俺冬やけど」って電話かかってくるウホよ
どーも3月になってもゴリラ2世ウホよ

つーか3月の方がゴリラ2世ウホね~
2月のゴリラ2世具合を18とすると3月は18.2くらいまで上がるウホよ
ようわからん話ウホがね


でもまぁ最近は松坂、松坂ウホね~
松坂、松坂、ゴリラ、松坂で
レッドソックスも気使っとるみたいで
わざわざ日本食を用意するためにシェフ呼んだとか言ってたウホよ
そんで松坂はチャーハン食べてたとか新聞に書いてあったウホよ
でもチャーハンって日本食じゃないウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]