忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、すっかり意気消沈ゴリラ2世ウホよ
いやーそれにしてもグッタリウホよ
暑いウホからね~
意気も消沈するっつう話ウホよ
おいどんの消沈具合を果物で表すとバナナウホよ

まぁみんなにはわかりにくかったウホね
果物で例えた時点でおいどんは負けていたウホよ
所詮はゴリラなんでね
バナナくらいしか思いつかなかっただけウホよ
脳みそのかわりにバナナが入ってるかもしれんウホよ


まぁこの話もどーでもよかったウホよ
このどーでもよさ具合を果物で表すとバナナウホよ



ウッホッホッホ
同じ事を繰り返してしまったウホよ
業界用語で言う天丼ってやつウホね~
ゴリラ用語ではウホゴッチョイって言うウホよ


このウホゴッチョイってのを日本語に翻訳すると
天丼って言うウホよ
結局は一周しただけウホね~
もう何度手間かわからんウホよ


これも暑さのせいウホね~
ほんと暑いウホからね~
おいどんもすっかり意気消沈ウホよ
おいどんの消沈具合を果物で表すとバナナウホよ

まぁみんなにはわかりにくかったウホね
果物で例えた時点でおいどんは負けていたウホよ
所詮はゴリラなんでね
バナナくらいしか思いつかなかっただけウホよ
脳みそのかわりにバナナが入ってるかもしれんウホよ




これはさっき話した気がするウホね~
でもまぁ気のせいウホね
きっとデジャヴ的なやつウホよ
見たことないのに何か覚えがあるとかいうあれウホよ


おいどんにもデジャヴ経験があるウホよ


あれはまだおいどんがまだ2㍉だった時の話しウホ
あ~違ったウホ
4㍉はあったウホね

別に4㍉って身長のことじゃないウホよ
おいどんゴリラやからね
どんなに小さくても4㍉の時代はないウホよ


4㍉っつうのはささくれのことウホよ
左手の親指の
痛かったウホね~



それでウホ
その4㍉だった時においどんは1人で旅行に行ったウホよ
イタリアまで徒歩で
結構かかったウホね~
大変だったウホよ
一番大変だったのが海を徒歩で渡ることウホよ


それでウホ
イタリアに着いたとき
何故か物凄い懐かしい感じがしたウホよ
まぁ2日前に来てたウホからね~



長々と話したウホが
今のはデジャヴの話じゃないいウホよ
しかもおいどんイタリアに行った事ないウホよ

つまり
全く関係ない嘘話をしゃべくり倒してたウホよ
これほど意味の無いブログはないウホね


しかも中身0のくせに長くなったウホね~
これを分散したら一週間分くらいになりそうウホよ



これで書く事ないとか言ってるウホからね~
アホ丸出しウホよ
ゴリラ隠してアホを隠せんかったウホよ
PR
これ昨日初めて知ったんやけどな~
さっぷうけいって言葉あるやんか


なんか何もない景色みたいな意味のアレ
アレってな
殺風景って書くんやってな~


殺風景やって


怖っ!!


殺す風の景やで
怖いわ~
恐怖やで~



ほんまウホウホ言うのも忘れるで
どーもゴリラ2世ウホよ
遂に巨人最下位になってしまったウホね~
最下位まで落ちといて
まだ優勝の可能性がどうとか言ってるウホからね
ホンマどーしよーもないウホよ

栄光の巨人軍が滅されそうになってるウホよ
これは野球界の危機ウホからね~
この球界の危機を救えるのはおいどんだけウホよ



そこでおいどんがこれから巨人がどーしたらええのんかをウホウホと
それはもうウホウホと語っていこうと思っとる事を
ここまでウホウホ語ってきたわけウホよ



今一番深刻なんはやっぱ得点力不足ウホよ
4番のイ・スンヨプはアホほど打っとるウホが
他がグズグズをかもし出しとるウホよ
イだけ抑えとけば勝てるみたいな雰囲気が漂ってるウホ
これがいかんウホよ


他にも怖いのおるで~ってとこを
相手に見せつけたらなあかんウホよ
相手だけじゃなく観客にもそして審判にも



ここまではおいどん凄い普通の事を言ってるウホよ




ここからがおいどんの考えウホよ
相手をビビらすにはどうしたらええんか?

まぁこれは簡単ウホよ
ゴリラ入れたらええウホよ




4番センター ゴリラ


ってアナウンスされたら
そこにいる全員がビビり倒すウホよ
相手ピッチャーも失禁に次ぐ失禁ウホよ
そしたらもうゴリラの勝ちウホ
パワーが違うウホからね
人間とゴリラはパワーが違うウホからね
生まれた時からホームランバッター気質ウホからね

小指でホームラン打てるウホ
やからバットなんかいらんウホよ
バナナ持ってバッターボックスはいってくるウホ


ピッチャーもボールの代わりにウンコ投げてくるウホよ
そんな事されたらバッター打てるわけないウホ
160㎞のウンコとんできたら物凄い怖いウホよ



これで勝てるウホよ
栄光の巨人軍が帰ってくるウホよ
でもこうなったら巨人軍なんかようわからんウホね
最近は腹立つ事が多いウホよ
おいどんは物凄いプンプンウホよ

まぁ色々とむかついているウホよ
おいどんもいつもウホウホ言ってるウホからみんな勘違いしてるウホけど
ゴリラやからね
ホント気をつけてほしいウホよ

そんなゴリラなおいどんが最近一番腹立つんが新ウナコーワクールのCMウホよ
もろこし体操のやつウホ
あのCMが物凄い腹立つウホよ
そしてあのCMが物凄い腹立つウホよ



もろこし体操て!!
無いわ~
無い発想やわ~

しかもなんやあの歌
むかつくわ~
あのマスコットみたいな奴のアキレス腱を断裂させてやりたいウホ
今季絶望にしてやりたいウホよ
夜も遅ぉにゴリラ2世ウホよ

こないだ言った桃太郎の話ウホけどもが
おいどんどーしても納得いかない所があるウホよ
別に桃から人は生まれんやろとかいうしょーもない話じゃないウホよ

最初のところで
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きましたってあるウホやんか
ここが気になるウホよ
ジジイは何で山へ芝刈りに行ったウホか?
山へ芝刈りにって
意味がわからんウホよ
なんでみんなここを普通にスルーしていくウホか?
おかしいウホよ
そしておかしいウホよ

何でみんなもっとウホウホ言わんのか不思議でしゃーないウホ
おかしいウホよね~そしておかしいウホよね~
気になってんのおいどんだけウホかね~
だとしたらおいどんの疑問を解決してほしいウホよ



山へ芝刈りにって
なんでジジイ山の芝を刈ってるウホか?
ジジイに聞きたいウホよ
何がおもろいんかを


つーかジジイとババアの二人暮らしやったら
鬼もどーしようないウホ
逆に気使ってパンツくらいおいてくかもしれんウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ
最近おいどんはものっそい気になる事があるウホが
極限にしょーもない事ウホからね
話すか話さんとくかをごっつ悩んでるウホよ

まぁでもここでウホウホ言っててもおいどんゴリラやと思われるウホから
話そうとおもっとるウホよ
でも話すのもごっつ怖いウホよ
もし話しておいどんがゴリラやと思われたらと思うと
恐ろしくて2~3秒眠れないウホよ
ヘタしたら12秒くらい寝れんかもしれんウホ


1日12秒も眠れないって事は10日で120秒ウホよ
120秒って事は2分ウホよ
睡眠時間が2分減るとニキビが14個増えるウホよ
しかも10日で2分て事は
1年で2分以上ウホよ



まぁよくわからん話ウホね~
おいどんもこれほど話さなかった方がよかったと思わないことはないウホよ
この事はおいどんの心に
そしておいどんの心にもへばりついて離れないウホよ



色々あったウホが
おいどん話そうと思うウホよ
おいどん頑張ってみるウホ
おっちゃんありがとう
オレやるよ




途中から欽ちゃんになってたウホよ
欽ちゃん球団存続のときに言ってたウホよ

「オレやるよ」って


あれは感動ウホね~
なみだ、なみだウホよ

そしてなみだ、なみだ、ばななウホよ




でも欽ちゃんの話はちっともしたくなかったウホよ
おいどんが気になってたんは桃太郎の話ウホよ
耳から耳クソが出てくるほど気になってるウホよ
でも今更どーでもええウホよ
長々と、そしてウホウホとしゃべったウホし
今度書く事ないときにでも話すウホよ


だからおいどんはその時まで2~3秒の睡眠時間を失っていくウホよ
今も2秒分眠いウホよ


あ~2秒寝たいわ~
どーもゴリラ2世ウホよ
今日も書く事なさで溢れかえっているウホよ
最近おいどんの周りでは何もないウホよ


世間ではまだイビチャ・オシムの事でイビチャイビチャ言って持ち上げてるようウホね
イビチャ語録イビチャ語録さわいどるウホよ
おいどんもちょっと見たウホが大した事言ってないウホよ
やで今日は書くこともないウホからイビチャいじりでもするウホよ

一番騒がれてるんが
「ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?準備が足りないのです。」
ってやつウホよ
まぁ全然大したことないウホよ
うさぎが肉離れしないのはライオンに食べられてるからウホよ
しかもうさぎは準備なんかしてないウホ
例え間違いウホよ。正直12点くらいウホね


むしろ逆の方がよかったウホよ
ライオンはものっそい準備してるし確実に肉離れはしないウホよ
もうひとつ言うならライオンとウサギよりも
ゴリラとバナナで例えたほうがよかったウホね



つまり、直すとこうなるウホよ
「ゴリラがバナナを食べるときに肉離れしますか?準備が足りないのです」
どーもぅぅゴリラ2世ウホよ
まぁ最近は特に何もなくウホウホ言っとるウホが

なんか九州らへんの雨が凄いらしいウホね
どっか知らんウホが
総雨量1000㍉とかさっきのニュースで言ってたウホよ
1000までいくと㍉とか逆にわかりにくいウホが
決まりがあるウホかね~?㍉じゃないとあかんみたいのんが
まぁどーでもええ話ウホよ
九州がどうなろうとおいどんの知ったことじゃないウホよ


九州なんか後頭部にできたニキビくらいにしか思わないウホよ
たまにガリッってやって痛いやつウホ
あのときのやるせなさといったら言葉にならないウホよ
まぁあえて言葉にするとしたら・・・


やっぱ言葉にならないウホよ
無駄な時間だったウホね
あえてやってみたものの無理だったウホよ



この無理さ加減は言葉にならないウホよ
まぁあえて言葉にするなら・・・



もう皆わかってるウホよね
「こんばんわ、森進一です」




と言うことで歴代2位のしょーもなさではじめたったウホ

いまどき森進一の物まねウホよ
古いウホね~

森進一って


昭和初期か!!


おいどんは昭和初期か!!!!



ナイスツッコミウホね~
でもまぁ昭和初期ではないウホよ

森進一はそんなに古い人間じゃないウホよ


しかもおいどん森進一ですって言いながら
森末慎二の物まねをしてたウホよ



気づいたウホか~?



気づいたウホか~?



まぁどうでもいい話ウホね
更にどうでもいい話をするウホが

おいどんはこないだ親と
森進一の進一の発音の事で殺し合いをしたウホよ



おいどんが進一やっ!!って言ってのに
親が進一や!!とか言いよったウホよ!!

もうそうなったら
進一と進一とぶつけ合いウホよ
森進一vs森進一になるウホよ

決着は着かなかったウホよ
だって両方とも森進一ウホからね



まぁこの臨場感は日記で伝わるわけもなく
ゴリラならでわの低知能をさらけ出したわけで




ちょっと今、北の国からの純みたいだったウホよ
知らず知らずのうちにパクってしまったウホよ
恥ずかしいウホよ
歴代15位の汚点ウホよ


いまどき純をパクるって!!

古~!!



昭和初期か!!


おいどんは昭和初期か!!!!
今日はいつにも増して書くことないウホね~
きっと今朝食べたヨーグルトのせいウホよ

まぁ書くことないウホから
おいどんの足の小指の爪ん中から発見された
落書きでも置いていくウホ




こいつ誰か分かるウホかね~?
ほとんど名残なしウホよ


一応言っとくとピッコロじゃないウホよ
でもピッコロ的な奴ウホ



記憶がふわふわしてるウホから
もしかしたら全然こんな奴じゃないかもしれんウホ



そしたら傑作ウホね~
皆にわかる訳ないウホよ
逆にわかられたら怖いウホよ


怖いウホよー!!!!






カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]