忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも久しぶり~ゴリラ2世ウホよ
まぁでも皆が思ってるほどゴリラ2世でもないウホがね~

なんか日記さぼったウホね~
色々あって書けんかったわけでもないウホがね~
でもちょっとあったと言えばあったウホね~
その話しだすと長くなってしまうウホが
簡単に言うとアレやったウホよ
まぁアレのせいで大変だったウホよ
もう体臭が半端やなかったウホ


で、その体臭が原因かわからんけども
今日電子レンジが壊れましたわ
昼に物凄いドリアが食いたくなってな
なんか冷凍のやつ温めとったんよ
ほんでアホみたいな顔しながら待ってたら
レンジが驚異的な臭いを発しだして止まってしまったんですよ
しかも5分くらい温めてたドリアはカチカチのままやし
もうレンジ壊れたことよりもドリアが凍ったままやったんがショックでしたわ
その凍ったままのドリア見て俺も凍りついたわ
PR
えー、どうもゴリラ2世ウホよ

もう限界やからか解らんウホけど
パソコンがやたらとヴォーヴォーとやかましいウホ
なんで今日「やかましぃわっ!!」って怒ったったら
ちょっと泣いてたウホよ

つーか今日寒いウホね~
なんか急に寒なった感じウホよ
まだ昨日までは全裸で過ごしてたウホがね~
まぁゴリラやったら全裸は普通やけど、どーでもええ話ウホね~
そんな事言ってたらまたパソコンがアホみたいに騒ぎ出したウホよ
お腹すいてんのかな~?
どーもドリラ2世ウホよ
あー間違えたウホ、ゴリラ2世ウホよ
今、普通に打ち間違えたウホ

今日の朝な
朝っつーか夜中くらいの真っ暗ん時に
目覚めてトイレに行ったんやけどさ
つーか今トイレって変換したらtoireってなったわ
なんでやろ?欧米ウホね~
まぁそんな事はどーでもええウホよ
で、今どーでもええウホよって変換したら
ドーデもええウホよってなったわ何なん?もう意味がわからんわ
まぁええわ
そんでトイレ行ったウホがね
まぁ真っ暗やったんやけど電気つけんのめんどいから
そののまま行ったんよ
あー、「の」が一個多いわ今日ミスが多いな~
まぁええわ
ほんで真っ暗のままトイレ行ったら
その途中でアホ程壁に激突してな驚異的なスピードではじかれたウホよ
これだけやったらただのアホな話なんやけどウホ

これだけの話ウホよ
おいどんはたっだのアホだったウホよ
あーまたミスや


まぁただのアホやったんやけど
朝アホみたいに起きてなんか変な占いのやつが置いてあったで
それを眼球を駆使して見たウホよ
そしたら「壁にぶつかります。健康面ではケガに気をつけましょう」って書いてあるウホよ
これ以上ないくらい完璧に当たってたわ
どっかで見られとるかもしれんウホね~
明日の占いウホウホ言うのはやめましょうみたいな事かかれとるかもしれんな

そしたらキョッキョッキョやわ
ちょっと今、頭にあったニキビをガリッとしてしまって
物凄い勢いで痛っ!!って言いましたわ。
大仁田ばりに出血が止まらないウホ
そんなゴリラ2世ウホよ
どんなゴリラ2世かって聞かれたらそんなゴリラ2世と答えるウホよ
なんでそんなゴリラ2世と答えたウホよ

えートップの絵を変えましたわ
ずっと気持ち悪いミッキーやったウホからね~
ゴリラにしたかってさ。
そんで描いてたんやけど
ゴリラって思ってる以上に面倒やって
やで雑~な感じで終わらせといたウホよ

なんで適当に「雑ゴリくん」みたいな名前つけとくウホ
なんかカリアゲくんみたいな
こないだなんかでカリアゲくん見たウホからね~
思い切って軽めにパクってみたウホよ
これで大ヒット間違いなしウホ
なんやったらゴリラの後頭部も刈り上げとくウホよ
後頭部の毛やなくて後頭部を刈り上げるウホよ
そしたらえらい事ウホね~
大仁田ばりに出血が止まらないウホよ
なんか最近あるあるいじりが流行ってるウホね~
今日もまたやらせ発覚みたいなニュースやってたウホよ
9年も前のやつウホよ
もうどーでもええけどな~
そんでそん時実験した研究者みたいなおっさん出てきて
「あれはひどかったですね~テレビってこんなもんかと思いましたよ
もうバカバカしくて訴える気にもならなかったです」みたいな事言ってたウホよ

いやいやいや、おっさんボケ
お前知っとたんやったら言えや
知っとんのに言わんてお前一番たち悪いやんけ
なんやったらテレビ局よりも
そのおっさん、つーかジジイみたいなやつをボコボコにしたほうがええウホよ

いやいや、ちょっと熱くなってしまったウホね
あるあるなだけに~
あるあるなだけに熱くなってしまったウホよ


まぁなんもかかってないウホがね

どーも、ゴリラ2世ウホよ

今日はアレやったんでリンクページ作ったウホよ
なんかリンクページあるとホームページっぽくなるうほやんんんか
やでさ
やでつくったって事を力説しとるわけウホよ

まぁ作ってみて思ったウホが
リンク少ないウホね~
ごまかすために同盟でごまかしといたウホよ


今、ごまかすって2回言ってしまったウホ
これは素やでちょっと恥ずかしいウホね~
こんな事やったら3回言っとけばよかったウホ

まぁそんなウホやからこれからリンクはどーにかしとくウホ
もしかしたら同盟5万個くらい入ってるかもしれんウホね~
どーもゴリラ2世ウホよ

なんか最近日記さぼりぎみウホね~
サボ・リギミーだったウホよ
まぁそんなんはどーでもええか

まぁ書くこと無かったウホからね~
もう探せど探せど
全く書くこと無かったウホよ
小さい秋くらいしか見つからなかったウホ
まぁこれもどーでもええか


昨日天気予報見てたらな
どこやらの地方は「雪、時々止むでしょう」っって言っとったウホよ
これっておかしない?
時々止むでしょうって止んだ時の天気はなんやねんっつー話やんか
それって「晴れ、時々晴れないでしょう」って言ってるようなもんウホよ
これ絶対おかしいウホよね~
もっと言うんやったら
「バナナ、時々食べるでしょう」って事になってくるウホよ
ゴリラ語で言うんやったら
「ウホ、ウホウホ、ウホホホイ」ウホよ

もうそうなったら今日の天気なんか全くわからんウホよ
一つだけ分かるんはそいつがゴリラだって事ウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

最近ちょいちょい日記書いてないウホが
それはおいどんがやる気ないとか書く事ないとかそんな理由やなくて
ただパソコンの電源つける程の力を失ってたウホよ
もう押せども押せども電源がつかんかったウホ

なんでやろ~な~と思ったら風邪ひいとるみたいウホね~
もうせきがウホウホと止まらないウホよ
それはもうウホウホと
これ以上せきしたら内蔵でるんちゃう?くらいひどいウホ


つーか出てたウホね~
マフラーと間違えて腸まいてたウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ

ひさしぶりの日記ウホね~
ちょいちょい休んでしまったウホから
その分まで書いていこうと意気込んでるゴリラウホよ
今日のおいどん物凄い乗り気ウホよ


ノリだけになっ!!



あー間違えたウホよ
今日はノリの日じゃなかったウホ
ほんとに申し訳ないウホ

でも乗り気やとか言ったウホが
物凄い眠くなってきたウホ
もう気が付いたら鼻ちょうちんが出来てるような状態ウホ
ひどい時なんか鼻がちょうちんになってるウホよ
逆にちょうちんが鼻になったりもするウホ

なんで久しぶりの日記ウホが今日は書くのやめるウホ
もう眠すぎて脳が停止してしまったウホ
なんかパサパサになってしまってるウホよ
あー今度の休みに脳買いに行かなあかんな~
どーもゴリラ2世ウホよ
なんか最近ちょいちょいウホ忘れしとるウホね~
まぁどーでもええけども

どーでもええでいったら中村紀が自由契約になったウホね
結局トレードの話が無かって
他の球団からは何の話もないとからしいウホからね~
どんどん凹んでいきよるわ
このままやと30㌢くらいになってしまうんやないやろか?
30㌢っつったら分かりやすく言うと30㌢定規くらいウホよ
もっと分かりやすくいうと15㌢定規2本分ウホね
つーことは折りたたんだら筆箱に入るウホよ
エスパー伊藤もびっくりウホね~

つーかおいどん最近ノリの話ばっかウホね~
まぁ途中から何の話かも分からんようなってまったウホが
なんか物凄いノリ好きみたいに思われてしまうウホよ
このままやとゴリラ日記やなくてノリラ日記になってしまうウホ
それはきついウホよ

おいどんがノリみたいになってしまってるウホからね~
語尾にノリって付け出しよるかもしれんノリ


っていきなり付けてしまったノリよ~
ウッホウッホッホイホイ
ウホッホチョイチョイノリノリノリ

あーノリトークももう飽きたノリね~


ってまだ付けてるノリよ~
ウッホウッホッホイホイ
ウホッホチュビッチュノイギョブチョイノリノリノリ

あ~おもろいウホね~
ノリの移籍先が決まったらそん時またやるウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]