忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゴリラ日記は雨天中止ウホよ
PR
遂においどんの家にも奴が来たウホよ
黒い奴ウホよ
怖いウホ ごっつ怖いウホよ
物凄い黒さウホ
みんなが思ってるよりも黒いウホよ
ほんでガサガサしてきよるウホ
怖いウホよ~
おいどんの握力も200くらいまで下がってしまうウホよ

あ~別にムルアカの事じゃないウホよ
ジョン・ムウェテ・ムルアカじゃないウホよ
ゴキブリうほよ
ゴキブリ怖いウホね~
ムルアカの12倍怖いウホよ
しかも殺せてないウホよ
ムルアカをじゃないウホよ ゴキブリウホよ
奴はこうしてる今もおいどんの周りを徘徊してるウホよ
おいどんの家はゴキブリ屋敷になってるウホ



おいどんの家がゴキブリ屋敷って事は
おいどんはゴキブリって事ウホよ
怖いウホ~
自分が怖いウホよ~
ゴキブリホイホイに入りたいウホよ
でも入っても出れてしまうウホ
困ったウホ~ 困ったウホ~
そして困ったウホ~

そしてバナナ食べたいウホ~
どーも、ゴリラ2世ウホよ
この日記もご無沙汰だったウホね~

ご無沙汰をかわいらしく言うとゴブリンになるウホよ
まぁ結果的に気持ち悪い感じになってしまうウホ
深緑のヌメヌメしたやつみたいウホ
みんなも気をつけるウホよ
久しぶりに会った人に
いや~おまえゴブリンやな~って言ったら
確実に殴りあいウホよ
右ストレートのぶつけ合いになってしまうウホよ
右、右、右の右、右、右ウホよ
結局は右だけなんだウホ


おいどんがこんなにゴブリンやったのは
回線がクラッシュしてたからだウホよ
別にサボってたわけじゃないウホよ
原因不明の事件だったウホよ
いきなりネットつながらんくなってしまったウホよ

もう何してもだめだったウホ
ナックルウォークしても
ドラミングしても
バナナ食べてもダメだったウホ

結局なんもしなくても直ったウホ
不思議ウホよ
不思議空間ウホよ
どーもゴリラ2世ウホよ
こないだニワトリと卵どっちが先や?の答えが
出たとか出ないとかいう話を聞いたウホよ

答えがどっちだったかは覚えてないウホが
どーせその答えは間違ってるウホから
今日はおいどんが人類最大の謎をウホウホと解決してやるウホよ


まず、この疑問はスタートから間違ってるウホよ
ニワトリが先か、卵が先かって
何故2択にしてしまったウホか その時点で負けが決定してるウホよ



2択なんかにするウホから
どっちにしても矛盾が生じてしまうウホよ


ここで問題になってくるのは
ひよことニワトリの境目ウホよ
何処までがひよこで何処からニワトリなのかを考えたら
この疑問の答えは簡単に出てくるウホ

まず卵からバリーン!!出てきたときはまだひよこウホ
まだこいつは半人前ウホよ
ひよこ以前にひよっこウホよ


ウッホッホ



ひよこはこのままじゃ生きていけないウホ
半人前ウホからね

そこでどーするのか
ひよこは弟子入りするわけウホよ
弟子入りして師匠の下で修行を積んで一人前になるわけウホよ


そこで師匠から言われるわけウホよ


「お前はもうヒヨコじゃないニワトリだっ!!!」と
ここでやっとニワトリになるわけウホよ


そこで最初の話に戻るウホ
ニワトリが先か、卵が先かの疑問

答えは師匠が先ウホよ
どーも久しぶりゴリラ2世ウホよ
あまりに久しぶりすぎてゴリラ2世からヒサシブリ2世になるとこだったウホよ
危機一髪だったウホ



しかし昨日の中日×巨人の試合はえらい白熱したウホね~
落合監督がえらいプンプンだったウホよ

あれだけプンプンやと
おちあいじゃなくてぷちあいウホね~


いや、ぷちあいは違うウホね
ぷちあいはどう考えてもおかしいウホよ

おいどんは何を言ってるウホかっ!!
ぷちあいって!!

ないわ~
無い発想やわ~


ぷちあいってもう意味がわからんウホよ
プンプンの名残も無いウホ

何かちっちゃそうやし
ちっちゃい落合みたいになってるウホよ


ふくし君かっ!!
ぷちあいってふくし君の事ウホかっ!!



いまのふくし君も違ったウホよ
ほんと申し訳ないウホよ
おいどんのしょーもなさには自分でも腹が立つウホよ
おいどんはおいどんに対してプンプンウホよ


こんだけプンプンやと
ゴリラ2世からプリラ2世になってしまうウホよ



今のはなかなかよかったウホよ
プリラ2世って
次世代に4日おきに発信していきたいウホよ


しかし今日は昨日の野球の話をしようと思ったウホが
中身空っぽになってしまったウホよ

おいどんは今日何を話していたウホかね~
凄い無駄な時間だったウホよ
これだけ中身がないと
長々と書かんと一言でよかったウホよ


だから今から書き直すウホよ


どーも、ゴリラ2世ウホよ
昨日はぷくし君だったウホね~
イビチャ・オシムが日本代表監督に決まったらしいウホね
世間はイビチャイビチャ騒いどるウホが
流石のおいどんも興味0ウホよ



イビチャ語録とか何とかで
イビチャを持ち上げようとしとるウホ
みんなしてイビチャイビチャいっとるウホよ

そこでおいどんもイビチャに負けないように
イビチャにイビチャ負けしないように
ゴリラ語録を残していこうと思うウホ

おゴリラ様のありがたいお言葉を聞くがええウホ
耳の穴かっぽじって
つーか耳をかっぽじって聞くウホ



まず第1発目は
ゴリラ語録についてのお言葉ウホ

「ゴリラ語録を略すとゴゴやけど略さんかったらゴリラ語録や」




いやー素敵なお言葉ウホね~
流石はおいどんといったところウホね
もはやゴリラのレベルを越えてるウホよ
ゴリラを越えてゴリラウホよ


まぁ結局は何も変わらないウホ
ゴリラを越えてもゴリラでしかないウホよ

それはゴリラが最高の生物やからウホよ




いまのもいいお言葉ウホよ
ゴリラ語録に入れとくウホ

12秒で2つも素敵発言をしてしまったウホよ

このままやとイビチャ越えもすぐウホよ
今日はえらい誘拐のニュースやってたウホね~
誘拐された人は無事だったらしいウホから
ホントよかったウホよ

おいどんすごい心配だったウホ
誘拐された人のヒザばっか気にしてたウホよ

誘拐なだけに
さらわれたんじゃないかってね


ウッホッホ
ウッホッホ
ウホホイホホホジョリジョリジョリ



今のは「攫われる」と「ヒザの皿が割れる」
ってのがかかってるウホよ
うまいウホよ 
おいどんごっついうまい事言ったウホよ
ふひー


しかし誘拐されたのが女だったとは意外だったウホよ
おいどんてっきり小僧かと思っていたウホよ


ヒザだけになっ!!!!


ウッホイッホ
ウッホッホホッヒギョニ
チュビギュニョイソブエドンギェ


あー
面白い事言ったウホよ面白い事言ったウホよ
事件も解決したし良い事尽くしウホ

たしか犯人逮捕まで13時間とか言ってたウホね~
16時間はかかると思ってたウホ



ヒザだけになっ!!!!



まぁ16時間とヒザは何もかかってないウホね
テンションの無駄遣いウホよ
でも、たしかに16時間とヒザは何もかかってないウホが
16時間は時間がかかってるウホよ
日記のデザインをちょいちょい進めたウホよ
でもやっぱめんどかったウホからまた途中で止めたウホ


ほんでバナー作るのすっかり忘れてたウホ
うっかりバナナ食べてたウホよ

バナーとバナナがうまいことかかってるウホ
うまいこと言ったウホ
こんだけうまいとご飯何杯でも食べれるウホ
いやー、日本見事に負けたウホね~
まぁ当然の結果だったウホよ


試合後のインタビューで
選手全員が極限までへこんどんのに
玉田1人がまさかの半笑いだったウホね~


W杯前のマルタ戦といい
玉田が決めるとろくな事にならないウホよ



それにしても
玉田の半笑いからの俊輔の極限へこみには大爆笑だったうほよ
俊輔へこみすぎてインタビューしたおっさんあやまっとるし

インタビューしてすいませんって
NHKもなかなか笑かしてくれるウホよ


そんなNHKにウホホッホイウホホイホイウホよ
どーも、右肩下がりの左肩上がりでおなじみのゴリラ2世ウホ

今日はYAHOOのアレで気になったニュースがあったウホ
おいどん相当気になってるウホよ
この気になりさ加減といったら半端じゃないウホ


気になって気になって
ナックルウォークを忘れて2足歩行をしてしまうほどウホよ
あとバナナと間違えて自分の耳たぶを食べてしまったウホ



まぁ気になったニュースっつうのは

「ジーコ、髪1本の可能性でも」ってやつウホ

決勝トーナメント進出への可能性が少しでも残ってたら頑張るわー
とか言うどーでもええニュースだったウホが
おいどんはジーコがハゲを気にしてるニュースだと思ったウホよ


確かにジーコはげてるしなーとか思ってたウホよ
日本はどーせ決勝トーナメント進出できないウホが
ジーコのハゲは確実に進出していってるウホよ


悲しい話ウホね~
今度のブラジル戦はジーコの頭皮しか見れないウホよ
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]