忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日おいどんはダイソーでアホを見たウホよ
それはそれは見事だったウホ
おいどんのアホさを100とすると
今日見たヤツのアホさは87ウホね

ウホッホッホ
勝ってしまったウホよ
おいどんのアホさに勝てるヤツはいないウホね~

わしがいちばんじゃぁぁ

わしがいちばんじゃぁぁ




って
誰がアホだウホかぁぁぁぁ!!!!!!




ウホッホッホ
見事に決まったウホね~
1人ボケのりツッコミウホよ

今のでおいどんのアホさは104になったウホね
日本新記録ウホよ
おいどんが日本で一番ウホよ

わしがいちばんじゃぁぁ

わしがいちばんじゃぁぁ


もういいウホね
このままだと無限ループしてしまうウホ



話を戻してダイソーの話をするウホよ


ダイソーでおっさんが「これいくらですか?」
とか言ってたウホよ

まぁ100円ショップウホから店員も「100円ですよ」
とか面倒くさそうに対応してたウホ


まぁここまでは普通にあるアホの話ウホよ
ここからがおいどんの凄いところウホ
凡人との違いウホ

いや、凡ゴリとの違いウホ!!


店員が100円やって言った商品
よう見ると300円のヤツやったウホよ


ほんでそのおっさんレジで300円ですって言っとんのに
無視して100円出して足りんけどみたいな事言われとったウホ
しかも300円やって聞いて買うのを止めてしまったウホ
おいどんはそれ見て涙したウホよ



いや~それにしても
凡ゴリって響きが良いな
PR
今日部屋ん中をあさり倒してたら
日韓W杯の時の記念500円玉みたいのが出てきたウホよ


写真を載せようと思ったウホが
めんどくさいウホからね~
ホントめんどくさいウホから止めといたウホよ


しかし最近ほんまダルいウホね~
ダルビッシュウホね~



これこないだも言ったウホね~
すまないウホよ~

す~まな~い~ウ~ホよ~




しかし何もやる気が出ないウホね~
これが噂の5月病とかいうやつウホかね


あっ!!
そういえば5月と言えば・・・






何もないウホね
無駄にテンションを上げてみただけウホよ




しかしテンションで思い出したウホが・・・







これも何もないウホよ
無人島に3つだけ持ってけるなら何を持っていく?
なんてしょーもない質問が昔流行ってたウホよね~
最近はあんま聞かんくなったウホが


もう書くこと無いウホから
それについてのおいどんの意見でも書こうと思うウホ


まず1つ目は耳かきウホね
まぁこれは全人類共通だと思うウホが


耳をかかずして日常生活はできないウホからね~


ほんで2つ目はまぁトランプでも持ってくウホよ
無人島ウホからね~ 暇ウホよね~
トランプは必要不可欠ウホ
1人ババ抜きでもしたら大爆笑間違いなしウホよ




そして最後の1つは「思い出」ウホね


人という生き物は思い出を失っては生きていけないウホ


おいどんは良い事言ってるウホね~
さすがウホよ
さすがゴリラといったところウホね




もう一回言っとくウホよ

人は思い出を失っては生きていけないウホよぉぉぉ!!


でもおいどんはゴリラウホから思い出なんかいらんウホ
思い出なんかクソ食らえウホよ!!



それにしても
クソ食らえって汚い言葉ウホね~

ウンコ食えって事ウホからね~
こんな言葉を言い出したヤツに一言言ってやりたいウホ


ウンコは食う物じゃないウホ!! 投げる物ウホ!!
おいどんは昨日しょぼこい電車に乗って
しょぼこい田舎に行ってきたウホよ


そのしょぼこい電車っつうのが
ワンマン電車だったウホよ

あんま見ないウホよね~
ワンマンの電車なんか

それほどの田舎って事ウホよ




ほんでおいどんが電車に乗り込もうとしたら
電車に乗っとった客がおっさん1人だったウホ


おいどんは叫んだウホ

「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやぁナイスツッコミウホね~
スピード・タイミング共に申し分ないウホよ

せっかくなんでもっかいっとくウホ



「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


2回目でも良さが損なわれてないウホね~
永久保存版ツッコミウホよ
次世代の子供達に聞かせてあげたいウホ

あまりにもすばらしいウホから
最後に一回言っとくウホ


「客もワンマンかいぃぃぃっ!!


いやー3回目にして味が出てきたウホよ
言えば言うほど味が出る
言ってみればスルメツッコミウホッ!!



話がそれたウホが
おいどんが電車に乗ろうとしたら
ワンマン運転手とワンマン客の一騎打ち状態だったウホ


「これじゃ、ワンマン電車じゃなくてタイマン電車ウホよぉぉぉぅうう!!




タッ

タッ

タイマンて


なんてうまい事例えたウホか!
おいどんの例え上手は天井知らずウホよ

天井知らずで猫いらずウホ!!


今のはいつもの適当発言ウホよ
気にしないでいいウホ
つーか、聞かんかったフリをしたらええウホ



それにしても
タイマン電車って


ウホホッ

ウホホッホイギョルリギュイ
ホゴギョノスイノスイホウホチュリッ


大爆笑が止まらないウホよ
大爆笑が止まらないしロマンティックも止まらないウホ


まぁこれも適当発言ウホよ
今日は暑かったウホね~
今日の暑さを数字で表すと46くらいウホかね~


いやいや46もいかないウホね
おいどんかっこつけて多く言ってしまったウホよ
すまないウホ ホント申し訳ウホホウホ


今日は多く見ても42くらいの暑さだったウホね~
しかしこの時期に42もだされると
おいどんのテンションが13程度までしか上がらないウホよ



しかもおいどんのテンションが13って事は
昼に食べたプリンが102ウホから
当然スプーンは75って事になるウホ





それを考えてみると
今日の暑さは44はありそうウホね
なんか最近ダルいウホね~
ダル~やわ~

ほんまダルいウホよ
ダルビッシュなんだウホ


ダルビッシュ有ウホよっ!!




適当発言だったウホね
しかも全力で叫び倒してしまったウホ



それほどダルいウホよ
ほんまダルビッシュですよ
ダルビッシュなんですっ!!



ジョン・カビラみたいなテンションで言ってみたウホ
こんな事やっとっていいウホかね~?


いいんですっ!!



またしてもジョン・カビラウホよ
ジョン・カビラお気に入りの自問自答ウホよ
今日おいどんは電気屋に行ったウホが
そこで驚異的なアホを見てきたウホよ


食器洗い乾燥機の横ウホで
なんかテレビでこんな汚れ落ちまっせみたいなVTR流してたウホが
それ見たおっさんが


「最近の食器洗い乾燥機はテレビがついとんのか~すごいな~

とか真顔でほざいでたウホ



連れてた子供に冷たいツッコミをくらってたウホ



そんな親子の会話を聞いておいどんはこう思ったウホ




「なんやテレビついてないのか


結局、驚異的なアホってのはおいどんのことだったウホね~
ゴリラなんでね~ ほんまゴリラなんでね~
最近思ったウホが
「歯ぎしり」って言葉あるウホやん

あれって歯をギシるって事なんウホかね~
あんまギシるって聞かん言葉うほね
そんな言葉あるウホかね~?


ギシるじゃないウホかね~?
よくわからんウホよ
「歯ぎしり」の謎は深まるばかりウホよ


あーあかん
こんな事考えてたら頭ギシってきたウホ
ウホホーイ
ゴリラシティーになってから
どんだけたったか知らんウホが・・・・


遂に訪問数が1000を突破したウホよ~


だからって何もな~いウホよ~
な~もない な~んもな~い

ウホホホッホイ~ホイ


書く事もな~いウホよ~

ウホゴホホッホイ~グオイヌホイ




あ~それにしても腹減ったウホ
今ものっそい焼そば食べたいウホ



焼そば食~べたいっウッホよ~い!!

でも本当はそうでもな~いウホ~
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]