忍者ブログ
ゴリラのしょーもない日記ウホよ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホホホ~イ
ウホホッホソイソイソイチュビチョフ

ど~もゴリラ2世ウホよ
今日は謎のテンションではじめてやったウホ
何でかっつうと書く事がないからウホよ


今日はホント何もなかったウホよ
あえて言うなら大きめの耳クソが取れたくらいウホね~
まぁどーでもいいウホね
耳クソは大きくても小さな出来事ウホよ


あとは大きめの耳クソが取れたウホね~



あ~今このゴリラ何を同じこと言っとるや
と思ってるウホか?


違うウホよ~


ち~が~う~ウ~ホ~よ~



最初のが右耳の話で
次のんが左耳の話だったウホよ

わかったウホかっ!!


ボケがっ!!




ウッホッホ
おいどんちょっと口が悪すぎたウホね~
ほんと申し訳ないウホよ
おいどんの黒い部分が出てしまったウホよ
腸の左のブヨブヨしたとこが



それくらい書くことないウホからね~
おいどんもちょっとプリプリしてしまったウホよ
ゴリラだけに
ゴリラだけにプリプリしてしまったウホよ


まぁなんもかかってないウホがね
なんもないのに2回も言ってやったウホよ
ここがおいどんのすごいところウホよ



書く事ない書く事ない言ってたら
中日サヨナラ勝ちしたウホよ
今日はあかんと思ったウホがさすがに強いウホね~
つーことでおいどんも今日の日記にサヨナラウホよ



さ~よ~な~ら~ウ~ホ~よ~



全然うまいこと言ってないウホね
こんなんじゃ終われないウホよ
こんなグズグズの感じで終われるほどのゴリラじゃないウホよ
おいどんは


こんなんで終わると思ったウホかっ!!


ボケがっ!!



ゴリラなめんなよ!!!!




あ~またおいどんちょっと口が悪すぎたウホね~
ほんと申し訳ないウホよ
おいどんは人間が小さいウホね~
つーかゴリラが小さいウホよ
耳クソは大きくてもゴリラが小さいウホよ



物凄いうまい事まとまったウホね~
これでごっついキレイに終われるウホよ


中日に続いて
おいどんもサヨナラ勝ちウホよ


あ~今のはいらんかったウホ
一度ミスしたんを2度繰り返してしまったウホ
最後の最後に低知能をさらけ出す形になってしまったウホよ
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © ゴリラ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]